プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



PS3

PS3


PS3買った!!!




友人がねw

つーか結構たくさんあるのねw
Wiiは売り切れてた。
まあWiiはどう考えてもいらんからいいけどねw


アーマードコア4を購入。

やってみたんですが、もう別物になってますね。
熱量無いし、エネルギー切れも無い。
ブーストダッシュでエネルギー消費しないし。
あんまりピンチになることがなくなったかな。

初めてやる人にはいいと思いますが、今までシリーズを通してやってる人には物足りないかと…。
爽快感はありますけどね。

クイックブーストは良いですね。
熱量は無くさないで欲しかったな~。


Kanon Vol.1


Kanon観ましたー!
なゆ~♪

KanonDVD1a


名雪「私の名前、まだ覚えてる?」


ボタン「片時も忘れたことはないぜ!」




【“Kanon Vol.1”の続きを読む】

なゆづくし


Kanon買ってきた!

KanonDVD1

あと幻想ノ宴も。

幻想ノ宴紅&夜


ついでに咲も買おうと思ったんですがなかったorz



とりあえず開封。

名雪だらけw

パッケージもなゆ、レーベルもなゆ、カードもなゆ!
最高じゃないか!w


レビューは吟味してからw

降るなよ~


明日は雪が降るかもしれないみたいですね~。
朝、雪が積もってるようなら仕事は休みになるんですが…。
あまり降らないで欲しいものです。
子供の頃は雪大歓迎でしたがw
今では雪よりも名雪だwww

あと少しの辛抱


Kanon、早いところでは明日店頭に並ぶそうで。
私が手に入れるのはもうちょっと後ですけど。
あ~早く観たいよー!

つーか我慢できなかったので、PS2版をやってますw
名雪(マリ姉)分補充!

そして名雪喋るの遅っ!w
かなり時間が掛かるw
なのであゆだけスキップでとばしてますw

にしてもやっぱBGMがいいね~。
Keyの作品では、Kanonの曲が一番好きです。
特に雪の少女を聴くと自然と顔が綻ぶw


巫女はいいよね



やっとこっちに戻ってこれた!w
かなり時間が掛かってしまいましたが、なんとか復帰です。

つーか名雪の誕生日を祝えてねー!
昨日確かに携帯から送信したはずなのに…ってよく見たら送信失敗してるorz
私としたことがなんたる失態!
しゃーない一日遅れだけど、名雪ハピバー!


そういや昨日ゲーマーズで東方求聞史紀の他にこんなものをゲットしてきました。

あやねフィギュア

ながされて藍蘭島、あやねのフィギュア!

半年くらい?前に十五夜さんとこで拝見して、いいな~とか思ってたんですよ。
読んだことないし、キャラも知らなかったですけどw

でまぁその時は買わなかったんですが、
先週ゲーマーズに8巻の初回限定特装版があるのを見て、やっぱり欲しいと思って買っちゃいましたw
1巻も。

とりあえず1巻だけ読みましたが、あやねとまちは気に入ったw
巫女姉妹最強www


求聞史紀

20061223190450
東方求聞史紀買いました~!
いつ出るのか知らなかったんですが、たまたまゲーマーズ寄ったらありましたw

ムリだお~

パソコンどうしよう…。
もうわけわからん状態に…。
皆さんのブログ覗けないのが寂しいっ!

今日は検察庁に出頭してきました。
とりあえず、略式裁判ということに。
罰金はおそらく20~25万くらいになりそうですorz
払えるのか、自分!?w

なんでだよ

PCが逝ったorz
なんかネットに繋げんし…。

しばらく携帯からの更新になりそう。

わお~ん!


今更ですが、スパロボOGのムービー観ました。
戦闘のアニメーション凄いね~!
あんまり興味なかったんだけどちょっと欲しくなっちゃったよw

オリジナル系は好きな機体があまりないんですよ。
SRXとか嫌いだしw
αの時もイベントで合体しただけで、2度とSRXになることはなかったw
というかRシリーズを使ってなかったw

ただ、アルト&ヴァイスは物凄く好きなんですよね!
機体もパイロットもたまらんwww
ムービー観て再確認したw
ハウリングランチャーむっちゃええわ~w

なぜ杏がでないんだorz


ちぇろさんにリセのこと色々聞きました。
葉の1.1が基本的なカードが揃っていてよいということなので、買いにいったんですが…。
ゲーマーズでビジュアルアーツ~Kanon~フェア開催中!w
VA関連商品3000円以上でKanonのスティックポスターが貰えるとのこと!
ということで予定変更w

VAフェアだったので…

VA2.0にしちゃいましたw
あと構築済みデッキ紅。

2.0は杏、風子、美佐枝さん、ボタンが欲しい。
でた鍵キャラは…

今回の鍵キャラ

なかなか良かった!
でもやっぱり杏はいないorz
なんでだよっ!
そろそろ杏をツモりたいよ!


まぁとりあえずふうちゃんがたまらなくカワイイので良しとしようw

ふうちゃん!


栞もいた

そういや昨日のBOX、栞もでたんだけど、これもレアなのかな?
キラカードみたいなやつなんだけど。

栞もあったw

以前みすずちんもでたんだけど、やっぱ普通のカードよりもいいのかな~。


さて、そろそろデッキを作りたいんですが…。
デッキを組もうにもカードの種類が全然ないため作れないよw
まぁ属性は大体決まったけどねw
とりあえず雪属性とは縁がなさそうwww

Lycee version VisualArt's 3.0


リセ買ってきました。

リセVA3.0a

私はなぜか箱で買わない人なので、少しだけの予定だったんですが、
ちぇろさんが3BOXも買っていたので私も1BOX買ってきましたw
ことみちゃん欲しかったしw

今回はKanon勢がレアということで、名雪・真琴・栞・舞・祐一が欲しいところ。
そしてエンディングの、つまりショートの杏も!
まぁアンコだからでるでしょ。

で1パック目はあゆorz
幸先悪いな!
次はユギリ…誰か分からんw
その後も分からん奴が続々と…。
Keyキャラがあゆだけなんてオチは嫌だ!
と思ってたら風子参上w
祐一も。
そして最後の1パック、奇跡は起こるのか…。



【“Lycee version VisualArt's 3.0”の続きを読む】

忘年会


本日は会社の忘年会でした。
が、仲の良い先輩方は欠席!
クソ社長と飲めるかっ!…ということらしいw
同感だw

でもまぁこれも付き合いだし、一応出席。
私は酒あんまり飲めないので、食うだけ食って帰宅w
いや~、全然楽しくなかったw
延々と同じ話ばかりしやがって!

やっぱ気の合う人たちと飲んだ方が楽しいね。
忘年会してーよ!w


あと冬のボーナスは(´・ω・`)ショボーンな感じでした。
分かっちゃいたけどねw


星のなゆなゆ


この冬は暖冬みたいですね~。
まぁ暖冬といっても冬は冬、結局は寒いよねw
特に朝はツライ~!
名雪の目覚ましで目は覚めるものの、布団から出るのに時間が掛かるw


さて、Lycee version VisualArt's 3.0が発売です!
できればスターターが欲しかったんだけどないようですね。

今回もラッキーカードキャンペーンはあるようで、
ラッキーカードは「星のなゆなゆ」と「空のあゆあゆ」。
なゆなゆが当たったら智代アフターの面子と交換か?
こりゃ交換する必要はないな!w


おコタでみかん


寒いですね~。
まだまだ寒くなるのはこれからだと思うとちょっと気が滅入る;

この寒さを凌ぐには、暖房器具が必需品です。
部屋にはエアコンしかないんですが、これがまた全く効果が無い!
なぜか途中で止まってしまうんですよ~。
一体どゆこと?


やっぱりおコタが欲しいな~。
まぁ置くスペースが無いんですけどねw
しかも結構高いし。
炬燵だけでなく、炬燵布団も買わなくちゃいけないから…。
あとみかんも用意しなきゃw

カレンダー


昨日からなぜかネットに繋がらなくて非常に困ってました。
先ほどなんとかなりましたが原因はわからず。

まぁそんなことよりも更新サボりすぎだ自分w


そういやKanonのカレンダー買ってきた。

kanonカレンダー

こういうのは二月ずつだろうから、メインキャラ5枚+集合絵で一年かと思ったんだけど、
あゆが二枚もありましたorz
なんか損した気分だ~。

とりあえず全部めくってあゆ以外を貼ろうかなw

FC2Ad

相続 会社設立

