プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



実況東方プロ野球


ども、ボタンです。
御見舞いって、行く度に何かお見舞いの品持って行ったほうがいいんでしょうか?
あまり持っていきすぎるのも迷惑かもしれないし、手ぶらもなんだかね。


パワプロ、東方チーム作りました!
チーム名はもちろん上海アリス幻樂団!
としたいところですが「樂」の字が無いので、チーム上海アリスでw

メンバーは、

06112620370025

こんな感じで、あと投手でパチェ、レミリア、ゆかりんがいます。
フルネームにしようかと思ったんですが、うどんげとかパチェとかアリスとかは無理なのでやめましたw
萃香は漢字が無いw

そして古河ベイカーズと対戦!
とりあえず6回までで。

06112620465260


基本的に神奈と霊夢の投手戦でしたが、前半は結構ヒットが出ました
この後は七瀬が咲夜さんの盗塁を刺し、すいかを打ち取ってあっさりチェンジ。

2回に舞の先制ソロホムーランホームランが出たんだけど、その裏でチルノにタイムリーを打たれ同点!
⑨のくせにやりおるわw

ちなみに、魔理沙とチルノは予告ホームランをしますw

06112620405559
06112621132707

なんかやりそうだったのでそういうフォームにしましたw
魔理沙はマジで狙ってきます。
チルノはいろいろ条件が揃えば打てるかもw


三回以降はなかなか点が入らず、このまま延長かと思われた6回裏、咲夜さん、すいかが連続ヒット!
一打サヨナラの場面でみょんは二ゴロに倒れたが、続くアリスが右中間真っ二つ!

06112621215984

我がベイカーズが負けたorz
COMが神奈を降板させて落合なんか使うから!
杏使えよ杏を!

06112621224320

アリスにいいとこ持ってかれた~。




(`・ω・´)シャキーン


ども、おかげさまでなんとか落ち着くことができました。
なんと言ったら良いのやら、みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

あんな重い日記を書いてしまって申し訳ない。
どうしても一人で抱えることが出来なかったんです。
事故直後は焦りと恐怖に、そして自責の念に駆られ、ホントに潰れる寸前でした。
私は自分で思ってたよりも弱い人間だったんですね。

しかし、母や会社の先輩、そしてブログの方達の言葉でなんとか自分を保つことができました。
こんなにも心が救われるとは…。

みなさん、お世話になりました。
そしてありがとうございました<(_ _)>
ブログを始めて、みなさんと出会えてホント良かったです。

本当にありがとうございました!



ということで…
ザオリク


ボタン復活ー!


コメントにもあったように、今回の事を受け止め、前を向いていきます!
あとは私に出来ることをするだけ。
御見舞いくらいしか出来ないですが。

そして二度と交通事故を起こさない!
安全運転の鬼と化します!

みなさんも車の運転、交通事故には気をつけて下さい。
言われるまでもないでしょうがね。


次回の更新からはいつもの私に戻ります!
またくだらない記事になると思いますが、どうかお付き合い下さいw

忘れられない一日になった


ついにやっちまったです。
マジでヤバイことを…。

注)ギャグは一切ありませんので。



【“忘れられない一日になった”の続きを読む】

萃酔~


本日は我が家でバジルと遊んでました~。
京都での土産話と同人誌をくれてやりましたよw

あとはもういつもと同じ。
同人誌読んだり萃夢想したりメルブラしたりw
あっという間に日曜が終わってしまった!
時間足らねーよ!



そういや十五夜さんがスキマTシャツ着てたので、私も酔っ払い鬼娘を装備してみた。

酔!

うん、普通に着れるな!w
これからはこれ着て名古屋の街に出掛けます!
まぁ今の時期ならどうせ見えないかw

冬にはぬこ


実家でぬこと戯れてきた~。


IMG_0161

IMG_0175

IMG_0180

IMG_0188

IMG_0189


冬はぬこの温もりが非常に頼もしい季節w
布団に入ってくるぬこは可愛すぎw
でもグルグルとうるさいwww

イベント土産…ではない


ちょっくら実家へ帰ります。
京都土産を持って。
同人誌じゃないですよ?w

ねこさん半纏が!?


冬コミで名雪のパジャマ半纏が!!!


半纏がめがっさ欲しいんですけどwww
名雪好き、そしてグッズ好きな私としてはこれ以上ない一品です!
パジャマはすでに持ってるけど、もう一着欲しかったりw


是非とも入手したいんですが、結構なお値段でして…。
¥9000と¥7000じゃキツイっすよ;
しかもイベント限定みたいだし。
欲しいなら東京に来い、ということですな。
あ~かなり無理っぽいですよ(;´∀`)

KanonのDVDだって出るしね。

次の楽しみを見つけないと


紅楼夢終わったらまた余計に仕事が辛くなった~。
先になにか楽しみが無いと頑張れないw

冬はどうすっかな?
時間的に余裕があれば行きたいですけど…。
まだどうなるか分からんね。

紅楼夢行ってきた!


京都より帰還しました!

朝名古屋を出発、速攻で京都へ、そしてデジマオさんと合流。
やっぱり若かったデジマオさんとまったり会場へw
少ししてから無音さん現るw
パッと見かっこいいが中身はかなりカオスな御人www

人、いやオタクたくさんいました~。
会場が広めでしたので入れ替えは無かったですが、それでも身動きがとりづらい場内。

色々買いつつ、挨拶してきました。
昼寝のお二人に、はやうちマックさんと十五夜さん、やけぷさん等々。
サークルの方に声かけるなんて初めてで、緊張しましたが楽しかったです♪
斗沢さんはやっぱり⑨Tシャツなのに笑ったw
アレ欲しいな~w
十五夜さんの咲夜さんフィギュアもしっかりと拝見させていただきましたw

アフターイベントにも途中まで参加。
私もデジマオさんも惜しいところまではいくんですがなかなか勝てない;
無音さんはもっと惜しかったw


紅楼夢戦利品~。

IMG_0146

Tシャツ買っちゃったw
正直全て欲しかったですが、咲夜さんとスイカにした。
うどんげは色がビミョーだったので;
同人誌は少なめかな。
えちぃ本は菜食主義者のみw
今回はえちぃサークル少なかったっす。


それから今回一番の品は…

IMG_0147

無音さんが描いてくれたうどんげ!

お昼ごろ、立ったままで描いてくれました!
こんな生の絵なんてはじめて貰いましたよ!
これはマジで嬉しいです!
興奮して鼻血でそうなくらいw
本人は落書きレベルだなんて言ってましたが、とんでもないですよ~!
ホントにありがとうございますっ!


今度はスケブもって参加しようかな~。

いざ京都へ!




行ってきます!




寒くなるみたいですね

明日は紅楼夢、朝もそこそこ早い時間に出かけるのでもう寝なくちゃいけない。
でもなんだか興奮して寝れないよw

明日は寒いようですが、テンション上げて頑張りますっ!
まんがまつりの時の寒さに比べたら大したことないでしょうw

明後日は紅楼夢!

日曜の紅楼夢が楽しみで仕方が無いボタンですw

イベント自体も楽しみだけど、ブログで知り合った人たちに会えるのがもっと楽しみだったりw
まだ誰とも会ったことないんで。
なんか緊張するな~!


パワプロ、今度は東方キャラで作ってみた。
とりあえず霊夢。
私の脳内では霊夢はピッチャー。
弾幕が誘導なんでコントロールは良いはずw

れーむ

ジャイロボーラーになった!w
運良くジャイロボールが身につきましたよ。
ストレートのノビ良しで変化球のキレも良し。
なんとなくポーカーフェイスもつけてみたw
あとバント○とヘッドスライディングもあります。
なんか神奈並みに強くなったw
スタミナがあまりないのが欠点。


東方キャラも揃えて古河ベイカーズと対戦させてみようw
問題は誰を作るかだが…。
咲夜さん(遊)・うどんげ(二)・パチェ・アリス・レミリア・魔理沙・すいか・よーむ・中国(捕)…。
スタメンはこんな感じで…って一人多いなw
というかパチェってどの能力を鍛えたらいいんだ?w
選手というよりもスコアラーとかの方がw

中国は春原みたいな役割でw

寒っ!


なんか急に寒くなりましたね!
風もメチャ強いし!
先週までは結構暑かったんですけどね~。
いきなり冬が来た感じですよ。

仕事辛くなるな~。

仕方ねーな

今週末の紅楼夢、友人のバジルが行けなくなりました。
一ヶ月前からこの日は休みとっていたようなんですが、仕事が入ってしまってようです。
どうも激しく人手が足りないみたい。

仕事なら仕方ないが、残念だ。
まぁバジルの分まで楽しんでくるとしようw

古河ベイカーズ、スタメン揃う

古河がいない古河ベイカーズ、大分揃ってきました。

新戦力は、

長森 瑞佳 レフト
ミートB
パワーC
走力B
肩力A
守力B
エラー回避D
流し打ち・バント○・体当たり

川澄 舞 センター
ミートC
パワーB
走力B
肩力A
守力C
エラー回避E
チャンス4・送球4・体当たり

宮沢 有紀寧 ライト
ミートA
パワーB
走力C
肩力B
守力C
エラー回避C
チャンス4・初球○・ヘッドスライディング

神奈備命 ピッチャー
球速140km/h
コントロールB
スタミナA
変化球
・スクリュー4
・フォーク1
・カーブ3
対ピンチ4・対左打者4・打たれ強さ4・キレ4・安定感4・重い球・尻上がり・慎重打法


だよもんとゆきねぇがなんだかパワフルになってしまったw
そこそこ強いからいいけどねw
舞はまぁこんなもんかな。

神奈は杏を遥かに凌ぐ怪物にw
球速は大したことないですが、キレのある変化球が素晴らしい!
ストレートの球質も重くて良い。
おまけに尻上がりw


これでスタメンは揃いました。
ということでCOM同士で一戦やらせてみることに。
とりあえず3回までで。
相手は日ハム。
中日の仇をとってもらおうw

06110516221918

06110516225664

06110516265632

06110516273406

5-0で圧勝!
新庄も小笠原も相手ではない!w
打線もそこそこ繋がって良好でした。

06110516281092

神奈にはエースとして頑張ってもらうかw

鍵以外はそんなにいらないかな…

イベントカードだけど名雪が出たw

一応名雪w

でもやっぱりキャラカードでレアが欲しいですね。
ビジュアルアーツは知らないゲームのキャラが出るとかなり凹みます。
型月は月姫とFateだけなので全員分かるんですが。
琥珀さんが欲しい~!

ようやく紅楼夢のカタログ入手しました!
あとリセと翠星石のドラマCD買ってきたですぅ!


IMG_0132

薔薇乙女の中でもダントツの可愛さを誇る翠星石のドラマCD、たまらんですぅw
あの口調にはなんか惹かれるw

FC2Ad

相続 会社設立

