プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



少女病新作

音速が遅いですが、少女病さんのI'veアレンジアルバム「admiration」&「reverence」がイイ感じ♪
烈火さんや茶太さんがいるというだけで買いなのに、I'veの曲だからさらに良し。
私の好きな曲が結構入ってるし。
しかもIMMORALを烈火さんが歌ってくれるとは!
こりゃ是非手に入れねばなりません!

欲を言えば霜月はるかさんにも歌って欲しかったww

少女病「admiration」&「reverence」

ボタン的に少女病さんといえば、「CLANN」と「Real」なんですが、こちらも素晴らしいですよ~。
equal wind、小さなてのひら -English Ver.-、signal blue、空白地図が好きな曲です♪

やはり見送るか…

メルブラ01

メルブラどうすっかな~。
私はあまりゲーセンに行かない人間なので、まだアクトカデンツァやったことなかったりします;
でも対戦動画とか見る限りでは、効果音が変になっててビミョーな感じ。
個人的にはリアクトの方が好きかも~。
十分おもしろいしね。
ただ青子先生と紅摩が使いたいんだよね。
う~ん…とりあえずは見送っておくとしよう…。


それにしても琥珀さんはやっぱりいいですなw
久しぶりにプレイしたらかわいくてかわいくて仕方ないのです!w
てやや~♪とか、私に効果バツグンですよw

やっぱ琥珀さんいいわ~

それにしてもなぜ双子の片方(姉)に萌えたら、もう片方(妹)には全く萌えないのだろうか…。
杏と椋とか、かがみとつかさとかw
まぁ双子といってもキャラが全然違うので不思議じゃないかな…。

買い物~

給料も入ったことだし買い物行ってきました~。

本日の東方分

メインの買い物


・100%東方カーニバル
・脱力結界
・まほらば 11
・まほらば 12
・GUNSLINGER GIRL 7
・ドージンワーク 2

今回は東方分をかなり抑えましたw
欲しいものはまだまだこれから増えますからね!

今回の買い物のメインその1、まほらば。
ついに完結です。
好きなマンガの最終巻はなんだか寂しい気持ちになっちゃいます。
11巻は買ってなかっただけですw

ガンスリ…ヘンリエッタの出番が全然ないですねw
別に構いませんけどww
変装したクラエスとトリエラはいいね!w

メインその2、ドージンワーク。
まだ限定版残ってるかな~と思って行ったら山積みでしたw
今回もおもしろいですよ~。
ていうか星がこんなに活躍するなんてww


それにしてもまほらば…終わっちゃいましたね。
かなり恥ずかしいセリフが頻出するので好きな作品だったんですがw
例えば11巻の、

早紀ちゃん…萌えたぜ…

とかw
あと灰原さんがかっこよかったです。

灰原さん…かっこよすぎw

やっと本体が喋ったと思ったらこのセリフ!
たまらんね!

まったりのほほんと良いお話でした。

AIR BD-BOX


AIR Blu-ray Disc Box (初回限定生産)

これ、どうしようww
予約締め切り8月31日だってさ。
もうすぐだよ!w

買うのはキツイな…。
でも初回限定生産…。

まぁ欲しいんだけど、プレーヤーを買う予定がない!w
PS3を買えということか?

買うのは無理そうですが、新OPは観たいんですよ~。
まったく…DVD全巻買ったというのに…。


それとコミケでKanon限定プレミアセットなるものが!
欲しいぞ!
あゆのTシャツは全くいらないですがw
名雪のTシャツだったらコミケ行ってたよww

8月は…

八月は久しぶりに欲しいゲームとかがいくつかあって、買うかどうか悩んでます。

うたわれるもの-散りゆく者への子守唄-
MELTY BLOOD Act Cadenza
SNOW -Plus Edition-
Kanon PRELUDE

とりあえずうたわれとKanonは決定です。
メルブラをどうするか…。
まぁすぐに買わなきゃいけないものでもないですがね。

あ~、I'veのDVDもまだ買ってないな~。
東方関連の物も欲しいものがまだまだたくさんあるし…。

それと東京に行きたいし!
コミケは諦めましたが、オフ会とかしたいのでww

しかし、時間もなければ金もないorz
どうにかしなければ…。

てゐ!てゐ!

最近、Silly Walkerさんの「178R」に収録されている、
Fancy Full Moon(178R version)おウサ様がみてゐ(178R version)を聴きまくってます。
なんだか歌が頭から離れないんですよ~。

178R

仕事中も頭の中では、「てゐ!てゐ!」ってやってますww

賞味期限切れ

午前中は天気悪かったですけど、午後からは晴れました。
やっぱり雨よりも晴れの方がイイですね~。

本日は賞味期限切れの商品がたくさん出てきてかなり時間が掛かっちゃいました。
一番古いので、期限が6月のコーヒーが出てきました…。
というか、いつから入ってたのか知らないけど、缶にクモの巣張ってたんだけどw
さすがにビックリしましたww
クレームが来る前に回収できて良かったですよ。

賞味期限切れは一番ヤバイですからね。
売れない商品はいつまでたってもホントに売れない。
あと自販機の場所が悪いとこれまた売れない。
二週間で10本とかありえないww
行くだけ無駄です。
いっそのこと撤去してくれた方が…。


明日も晴れるといいな~。

30000HIT!!

ついに30000HITですっ!!

なんだかんだでもう10ヶ月も続いてますよ。
ここまでやってこれたのも、みなさんのおかげです。
これからもよろしくお願いしますね!

これからの目標としては、一度オフ会をやってみたいです。
まだ誰とも会ったことないので、お会いしたいですな。
なかなか難しいですが…。
というか名古屋周辺に誰かいないのか?w


では恒例のムービーでもw

今回はメガマリです!

30000HIT記念a

けろぴーボタン30000HIT記念MegaMariムービー

30000HIT記念b30000HIT記念c

言っておきますが、特に凄いプレイとかはないですよ?w
ただ撮ってつなげただけですw
MegaMariの紹介みたいな感じかな。
といってもラスボスとかもでてくるので、まだクリアしてない人とかは見ないほうがいいかも…。
一応登場するキャラは大体いると思います。

曲はdBu musicさんの「文弾奏結界 文花風師曲 Arietta Incalzando」より、
『風の循環 ~ the Wind Wishes with Wisdom』です。

シャンテリーゼ

なんか懐かしいゲームを発掘。

あずびーち!

あずびーちa

結構おもしろいんですよね~。
一時期かなりやってましたよ。
カットインとかイイ感じ♪

あずびーちc

私が使うのはいつも神楽と大阪。

あずびーちd

お気に入りのキャラです。


それからEasyGameStationさんを久しぶりに覗いてみたら、なんだか良さげなゲームが。

【“シャンテリーゼ”の続きを読む】

休日

最近、休日が暇で暇で仕方ないです。
洗濯して掃除してゲームして終わりです。
せっかくの休みなんだから、もっと有意義に過ごしたいんですけどね~。
近所に誰かいれば遊びに行くんだけど…。


みなさんは休日、何して過ごしてるんでしょうかね?
有意義に過ごせてるのかな?

翼人に勝つには…

特にやることもなかったので一日中ゲームやってました。
給料日まえだし。


EFZやってたんだけど、どうしても神奈に勝てない。

efz03efz04

一番得意になりつつある、寝名雪と美汐でも一本も取れないですよ。
私の持ちキャラでは全く勝ち目がなかったので、
他のキャラも使ってみたがやはり無理…と思いきや一人だけ簡単に勝てるキャラが!

大斬り!

乙女の中の乙女、七瀬です!
強攻撃を繰り返していれば勝てるw
翼人の力を物ともしない元剣道部主将。
さすが、ONEで私が一番気に入ってるだけのことはある!

真の乙女

まさに真の乙女です。

休み少なっ!

苦情で困っているボタンです。

先週、朝が早すぎるため、うるさいという苦情が来たんです。
まぁ朝六時前からガチャガチャうるさけりゃ文句も言いたくなりますわな。
仕方ないので前任者がやってた時間に戻したんですが、それでも苦情が来ました。
八時以降にしろだとさ。
ルート上、八時なんて無理なんだけどね~。
ルートを崩すの嫌だし…どうしたもんか…。


それとお盆休みが判明!

8月14日のみ!

いや~、ふざけてるとしか思えないですよ。
休みがもらえるだけありがたいですが、これはいくらなんでも…。
夏場は忙しいので仕方ないか。
休みない人だっているんだろうしね。


次は休みが多い仕事探そっと。

長雨の影響?

雨止まないね~。
止んだと思ってもまたすぐ降るし。
今週は降りすぎですね。

ところで最近部屋に変な虫が出現した。
あの黒い奴かと思ったんですが、少し違うような気がします。
一匹や二匹ならどうってことないけど、どうもかなりの数が潜んでいるみたい。
もう何匹撃破したか分からないですよ。
気持ち悪いな~。
私、虫は苦手なんです。
昔は平気だったんだけどね。
今はセミやカブトムシもちょっと触れないです。
よく見ると気持ち悪いよ?w


あと溜め込んだ洗濯物が異臭を放ってます;

トラブル続きな一日

やっと雨が止みました。
午前中は相当降ってたけどね。

本日は岐阜へ行く日だったんですが、行く途中でトラブル発生。
いつも通る道が土砂崩れのため通行止め!
唖然としましたw
どうすりゃいいのよww

なんとか回り道を聞いていったんですが、当然他の人もその道を通るわけで。
かなりの渋滞でしたよ。
んでそんな時に限ってトイレに行きたくなったり;
マジで限界が近かったですよ。
ずっと握ってるぐらいw
やばかったので一番近いコンビニへ!
しかし!そのコンビニには○翼の集団が!
黒くてデカイ車が5台、駐車場を埋め尽くし、怖い人たちが店内を占拠してたw
あまりの光景に、そのコンビには素通りww
右○邪魔だよ!
次のコンビニでなんとかなりましたw

他にもいろいろ細かいトラブルがあり散々な一日でした。
帰りの高速は渋滞してたしorz

まぁとにかく、土砂崩れに巻き込まれなくて良かったです。
死者もでてるようですからね。
自然の驚異…恐ろしい。

明日こそは晴れて~!

日曜からずっと雨降ってます~。
ずぶ濡れで仕事するのもう嫌だよ・゜・(ノД`)・゜・
靴も濡れまくりで気持ち悪いし。
いい加減やんでくださいorz

タマ姉敗退

葉鍵板最萌トーナメント、イルファさんがタマ姉に勝ちましたね!
私はイルファさんの方が好きなので、なんだか嬉しいw
だけど名雪に対する新たな脅威となってしまった…。

とりあえず次の瑞佳に頑張ってもらおう。

スーパー系はあまり好きじゃないけどねw

暇な休日、なぜかα外伝やってましたw
スパロボでは一番好きな作品です。
バグがあったり、ボスの精神コマンドがウザかったりしますけどね。
魔装機神が好きなのでw
ストーリーも結構良し。
ガンダムX、∀、ザブングルをうまく絡めてると思います。
この3つは他の作品と絡めづらいですからね~。

五郎入道正宗

魔装機神は、ミオ&ザムジードがイイッスね!
使える使えないは別としてw

ツインサテライトキャノン

Xは、DXよりもヴァサーゴ使いたかったw
シャギア最高ww

それからマクロスプラスが好きなんですよ~。

ピンポイントバリアパンチ

イサムとガルド強いです。
その分、敵であるゴーストもありえないくらいの回避で苦労しましたけどw


スパロボは第2次αまでしかやってないです。
最近はあまり好きな作品が登場してないし。
ダンバインとか出してよ~。

久しぶりのバトンだ

羽犬さんからバトンを頂きました~。
指定型バトンだそうです。
なんかリンク先のみなさんがやってますねw

私に与えられたテーマは『アニメ』です!



【“久しぶりのバトンだ”の続きを読む】

かがみ

昨日はバジルんとこで一泊してました。
自分の部屋も汚いですが、バジルの部屋はかなり凄惨な状態でしたよ。
渚はしっかりと飾ってありましたがw

本日は起きてすぐにとらのあなへ。
とりあえずらき☆すたが買いたかった。

買いすぎたorz

もうすぐ給料日とはいえ、少し買いすぎましたorz
行く度に欲しい物が増えるから大変ですよ。

ちなみにらき☆すたではかがみがお気に入りです!

かがみ

ツインテールで双子の姉、たまらんですよw
こなたとのやりとりがいいですよね~。

タイトルなし

あっ、やっと来た。

最悪

これから名古屋行くはずだったんだけど人身事故で電車がかなり遅れてるorz
しかし特急とかは遅れながらも動いてる。
さっきから目の前を通過してくだけ…。
普通電車を動かせよ!
遅れてる時間も放送が入らない。
もうすぐ一時間ですよ?
事故は仕方がないが、対応悪すぎ!
電車を利用させて貰っといてなんですが、貴重な時間を返して欲しいですよ。

杏が勝ったが…

忙しくてすっかり忘れてた葉鍵板最萌トーナメント…。
杏VS真琴の戦い、杏が勝ったようです!
私としたことが投票し忘れるなんてorz
勝ったからいいけどね。

杏が勝って嬉しいんだけど、真琴が負けてちょっと悲しいッス。
結局どちらも好きなキャラですから。

次はおそらく美凪か…。
今度こそ危ないかも。

その前にマルチに負けたらかなりショックだなw

智代は買ってない

杏のフィギュアを買ったときに、一緒にバジルも渚のフィギュアを買いました。
ブログで公開はしないだろうと思ってたんですが、しちゃったようなのでツーショット写真を使わせていただく!

杏&渚

バジルには悪いが杏の方が断然カワイイです!w


一般人が来たら隠さないと友達減るかもしれないぞw
まぁこの程度で友達やめるようなやつは、所詮その程度の付き合いということだ。

私が行く時は一番目立つところに置いといてくれ。

飲み物だらけですよ

仕事柄、飲み物には全く困らないボタンです。

こう毎日暑いと汗もかきますし、喉も渇きます。
しかし、仕事で行く先々に冷たい飲み物が詰まった箱があるので水分補給はバッチリです!
コーヒー、紅茶、炭酸、清涼飲料水、なんでもありますよw
仕事中に飲むだけでなく家にも持って帰ったりしてますw
もちろん仕事中だろうがなんだろうが商品を飲むのはいけないことですけどね。

ブラックアウトメーターがいいね!

本日はタケゾーが遊びに来てくれました。
MAZDAのATENZAで!

ATENZA
ATENZA (1) ATENZA (2)

くそっ!カッコイイな!
私も欲しいけど、今の状況では絶対に維持できないからな~。
その前に買えないけどww

働き始めたら大体みんな車を買うよね。
私は東方関連のものを買ってたらそれだけでお金がなくなっちゃいますよ。
まぁいつかは買うでしょうけど、いつになることやら…。
マツダかトヨタで選ぶと思う。
アテンザもいいけどMPVもいいな~。

暇だ~

せっかくの休日なのにありえないほど暇だ~!
あまりに暇なので東方やらメルブラやらやりまくってました。一人でorz
久しぶりにEFZもやったんですが、一番ハマッてた時期よりも名雪(寝)が上手くなってるw
まぁ元がヘタクソなので結局は弱いんですけどね。

efz01 efz02

観鈴ちん、みさき先輩、美汐、ドッペル七瀬あたりが得意なんですが、
やっぱり名雪に愛を注ぐかな。

寝なゆ

名雪の寝顔はたまらんですww

アニメ新番組

いくつかアニメの新番組が始まりますね~。
最近全然チェックしてなかったですよ。

それにしても、なんだかあまりおもしろそうなアニメはやらないですね。
とりあえずゼロの使い魔となグラ!を観る予定。

こじあけ

自分のルートを持って初の盗難被害に遭いましたorz
自販機のこじあけっス(;´Д`)
警察行ったり被害金額調べたり、いろいろと余計な仕事が増えるから嫌なんですよ~。
明日は帰るのがさらに遅くなりそうです(;´д`)

夏場はかなり被害が増えるらしいから大変ですよ。

雨は勘弁

雨の日の仕事は嫌だな~。
外の仕事なんでもろに影響を受けますです。
合羽がなきゃやってられません。
ダサいですけど、その分性能は傘の比ではないです。
足は濡れますけどね。

ともかく天気が良くなってくれるといいんですけど…。

ねこきっさ3巻

ねこきっさ、3巻もおもしろいッス!
というかセーラー服マヤさんがかわいい!

ねこきっさ3b

でも食材としてはマズいらしいw

ミルクの人間バージョンもなかなか良かったw

ねこきっさ3a

これからもっと出番があるといいんだけどね~。

FC2Ad

相続 会社設立

