プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



たまには⑨以外とも

たまには⑨以外とも対戦してみようと思い、上から順にやってみました。
とりあえず霊夢、魔理沙、咲夜さんから。

リプレイ

reimu

sakuya

この娘たち強すぎw
⑨とばかりやっていたので3人ともかな~り強く感じます。
3分も持ちませんでした(;´∀`)
⑨がいかに戦い易いかが分かりましたよ。

どうしたもんかね

久しぶりにマニュアル車運転した!
免許取ってから初めてですよw
ですからもう緊張しまくりでした。
知らない土地ですし。
まぁすぐに慣れましたが、まだちょっと余裕がないッス(;´∀`)


ぶっちゃけると私は自販機のオペレーターやってます。
だからいろんなところに行くんです。
なぜか私のルートだけ岐阜にも行かなければならないし。
しかも一台だけ物凄い山の中にあります。道が地図に載ってないくらいw
んでそこのお客さんとこにネコがたくさんいるんですよ。
気をつけないと轢いちゃいそうになるくらい。
しかも狭い道に。
まだ同行しているおっさん(私の嫌いな先輩)が運転してたんですが、
このおっさん、ネコを気にもせず車を走らせるんですよ!

ボ「危ないですよ!」
お「何が?」
ボ「何がって、ネコが! 轢いちゃいますよ!」
お「別にいいよそんなもん」
ボ「!?」
お「気にするな」
ボ「いやダメですよ! 気をつけてください!」
お「前にも轢いたことあるから。なんてことないわ。」
ボ「………」

こいつはダメだ!
もう私とは全く考えが違う!違いすぎる!
ていうかマジでムカつきました。殴りそうでした。
ここまで腐ってるとは…。
仕方がないときもあるかもしれませんが、ワザと轢いたら許さんからな!


やっぱりこのおっさんとは上手くやっていけそうにないです(。-`ω-)
人間関係は自分の思い通りにならないとはいえ、ちょっとキツイです。

8頭身なアレ

MegaMari~。
パチェの図書館を攻略中。

megamari001

megamari002

なんとか2面まではクリアできるようになりました。
2面のボスはおもしろいですね~。
ロックマンの時の懐かしいあの敵が、酔っ払いとなって登場w
そうきたか!って感じですw

3面はステージからして笑ったw
毛玉を踏みそうになるステージですw
そしてボスは、

megamari005

魔理沙!
この魔理沙、途中まではめちゃくちゃ弱いです。
しかし、半分くらいまでダメージを与えると…

megamari006

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


この後は、まさかの頭身アップでボコボコにされました(;ノ∀`)
でもかなり笑ったw

MegaMariというかロックマン2w

MegaMariやってま~す。

MegaMari01

ロックマン2ですねw

MegaMari06

MegaMari02

難易度も似たような感じで、つま先ジャンプを必要としますw
ボス戦はロックマンより難しいかも。
本家のように後半は攻撃が激しくなります。
魔理沙とアリスでも勝てますが、弱点をついた方が確実ですね。
たぶんこんな感じだと思います。

ボス―弱点
霊夢―幽々子
咲夜さん―レミリア
レミリア―霊夢
⑨―うどんげ
妖夢―咲夜さん
幽々子―えーりん
うどんげ―妖夢
えーりん―⑨

初めは⑨がいいかな~。
他のボスと比べるとかなり弱いと思いますw
あと倒した後に魔理沙とアリス、どちらがアイテムを取るかで性能が変わります。
一人で全部取らない方がいいですね。


苦戦しつつもやっとワイリー…じゃなくてパチュリーの図書館へ!

MegaMari03

MegaMari04

MegaMari05

演出もロックマン2のそれと同じw
スゴイ出来です!

プレイはとりあえずここまで。
疲れた~(;´・`)>

どうでもいいですがアリスで妖夢の能力を手に入れるこんなカラーになります。

沙都子w
やっぱ沙都子w

沙都子ww


ロックマン2といえばタイムアタックを思い出します。
私が観た動画は30分以内でクリアしていましたw
それはもう物凄いテクニックで。
特にラスト前で再度ボスと戦うところはおもしろいですw
その部分だけどうぞ。

ロックマン2ラスト前ボス戦

対メタルマンがかなりおもしろいw
勝負は一瞬ですw
その後のフラッシュマンも走ってくるだけでやられちゃうw
ここまであっさり倒されるとかわいそうですね。

萃香には巨大化

萃香でストーリーモード~。
ラストの空飛ぶ巫女のみです。

リプ

ラスボスの霊夢も結構余裕で倒せるようになってきました。
ただ、「幻想之月」が未だに苦手です(;´д`)

これ苦手(;´д`)

かなり時間が掛かってしまいました。
もうグダグダです(;´∀`)
しかし、最後の「空を飛ぶ不思議な巫女」はあっけなく終わりました。

ミッシングパワー!

巨大化して殴りまくりw
萃香はやっぱり巨大化に限りますなw
巨大化すると簡単に勝てますが、後々宣言すら出来ない状況になるので、なるべく早いうちに宣言しないといけません。
大きくなったらあとはボタン一つで勝てるんだけどねw

カードやりてー!

買ってきたw

買ってきた1買ってきた2

・咲夜バースト!!~Sakumune~
・MegaMari -魔理沙の野望-
・幻想ノ宴 -Rumbling Spell Orchestra- Type“人”
・幻想ノ宴 -Rumbling Spell Orchestra- Type“妖”
・COOL&CREATE東方ボーカルコレクション "drizzly train"

やっぱ店頭に行くと欲しいものが次々と増えるね。
予定に入ってないものまで欲しくなっちゃうですよ。
今回は我慢しましたけどね。

結局カードも買っちゃったw

カード

なんかガンダムウォーを思い出すw

カード買ったけど相手がいないorz
まぁイラスト眺めるだけでも楽しめますけどねw
スペルカードが特にカッコイイですよ!

ソウルスカルプチュア魔彩光の上海人形

こういうカードゲームのイラスト観るのが結構好きだったりしますw

親に感謝

なんとか親から援助を得ることが出来ました。
それも結構な額を。
ということで東方関連のものを少し買うかもw
たくさんあるので何から買おうか。

とりあえず卯酉東海道と幺樂団の歴史1は買う!
MegaMariも欲しいですね。
東方サッカーも欲しいです。
ライブDVDは高いのでまだ保留。
斬れぬものなどあんまり無い!も保留。
あとは幻想ノ宴をどうしようか…。
2つ買うとちょっとキツイので悩みます。
評判はどうなんだろう?


てかやっぱり買ってる場合じゃないよな~。
でもどうせ来月買うなら今買っても…。

ダメ人間だな、自分orz

厳しい状況

初給料が入った。
しかし5、6日分くらいなので少ないです。
少ないのは分かってましたが、予想以上に少なくて…

家賃払えないよ・゜・(ノД`)・゜・

どうしよう!
払えることには払えるんですが、生活費とかを考えると非常に厳しい!
もうしばらく親に頼るしかないようです(;´д`)

6月は白飯のみの食生活だな。

AIRのポスターが…

試しに貼っていたAIRのポスターがやぶれた・゜・(ノД`)・゜・

寝ている間に上の部分がはがれて、ポスターが丸まって粘着タブがくっついて、それをはがそうとしたら…。
かなり凹みますorz

そのせいでいまいち部屋がオタクっぽくない!
ただの汚い部屋になってしまったです。
部屋になんか欲しいな~。
オタクっぽいといえばやっぱフィギュアか。
私は一つも持ってないのですよ。
買ってみようかな。
十五夜さんのところで見たこの記事の、ながされて藍蘭島のフィギュアがなんかカワイイので欲しかったりw
でもやっぱ杏が優先ですけどね!

卵焼きは砂糖でしょ!

仕事で岐阜まで行ってきたorz
嫌いな先輩と一緒なので非常に疲れました。
明日も行きます。毎週火水は岐阜行きます。
マジで勘弁してくれ・゜・(ノД`)・゜・
本日の愚痴終了!


先日、卵が安かったので調子に乗って2パック買っちゃいましたw
20個もあるとさすがに邪魔なのでさっさと片付けようと思います。
ということで減らすなら卵焼き~♪

卵焼き1

ちょっと失敗w
つぶれ気味ですw
まだ電気だと加減がうまくできないですよ。
やっぱ料理には火がいいな~。

卵焼き2

写真が暗いと不味そうだな(;´∀`)
切ってみると…

卵焼き3

中は気持ちとろ~り。
そしてやっぱりつぶれてるw
でも甘くて美味いですよ~。
自分で言うのもなんですが、かなり美味いと思います!
他のおかずができるまで我慢できずに全て食べてしまうくらいにw

卵焼きは砂糖派と派がいますが、私は断然砂糖派です!
甘~いのがいいんですよ。
おやつにもなりますしw

愚痴

明日から別の先輩(といってもおじいちゃんに近いおっさんなんですが)につくことになりました。
本来なら最初からこの人について行かなければならなかったんですが、なぜか他の人についてました。
んでまぁこのおっさんが非常に私とそりが合わないw
ぶっちゃけ生理的に受けつけないおっさんなんですわ。
まだあまり会話したことないんですが、自分が良ければそれでいいタイプの人らしく、他人への迷惑なんてそっちのけ。
挨拶しても返ってこないですし。社長の前では返してきますがw
こんな人と一ヶ月一緒だと思うと明日からはつまらんね。
他の先輩方は明るくていい人ばかりですが、このおっさんと社長は…。

まぁどこの会社でも気に食わない人が一人くらいいるわな。
なるべく気にしないでやっていこうかと思います!

あと次の仕事探し始めるかな(ぉ

例大祭だね

例大祭だね~。
仕方ないとはいえ、やっぱり行きたかったです。
悔しいので久しぶりに買い物に行っちゃいましたよw
メロンブックスとかとらのあなとか行くのはいつ以来か…。
ってそんなに経ってないんですがねw
でも最近は節約してたんで、その分買っちゃいましたよ。
節約した意味がないorz

帰りにロフトへ。

ロフト

特に用事はないんですが、ついでなので大学時代の友人に会ってきました。
全然懐かしくもない奴だけどw
そいつと「例大祭だな~」と溜息混じりな会話を少々。
そしておやつに例のメロンパンの店へ。

メロンパンの店

あったかくてカリカリモフモフ!
やっぱ美味しいわ~( ´ー`)

本日の収穫~。

本日の収穫1
本日の収穫2
本日の収穫3
本日の収穫4

・よつばと! 5
・空手小公子小日向海流 23
・東方町の住人たち~春~
・東方詩華集
・東の方から。
・想月綺曲集~東方想月綺Original Soundtrack~
・追憶鎮魂曲 Nostalgic Requiem
・文弾奏結界 文花風師曲 Arietta Incalzando

これも欲しかったんだけどね。
欲しかった~
なぜか「人」しかなかったからとりあえずは保留。
「妖」は発売日違うのかな?
あと東方ライブイベントのDVDも買おうと思ったんですけど、2500円だったので断念。
もうちょっと余裕が出来てからだね。

今回一番の目的はFLIPFLOPsの「東方町の住人たち~春~」と、dBu musicの「文花風師曲」。
東方町の住人たちは毎回おもしろいですねw
魔理沙&アリスとてるよ&えーりんがAOEやってるのにウケタw
是非対戦してみたいw

文花風師曲、やはりどぶウサさんのアレンジはいいですね。
まだ買ってなかった追憶鎮魂曲もついでに手に入れたので、やっと弾奏結界が全部揃いました。
それから文花風師曲のレーベルのイラストがなぜか萃香だった。

すいかだ!

萃香カワイイですな!
綾見ちはさんの描く東方キャラは可愛くて好きです(o^-')b
ていうか上手すぎw

やっぱり晴れの方がいいね

杏は久しぶりに晴れましたー!
仕事が始まってからずっと天気が良くなかったので、先輩達に雨男にされてしまいましたw
仕事は主に屋外なので雨はやっかいなんですよ。


せっかくの晴れなので、買い物のついでに少し散歩してました。

散歩~

ちょっと風が強かったですが、久しぶりのお日様は気持ちがいいですな。
ゆっくりまったりと歩いている時にふと目に入ったものが…

スカーレットw

スカーレットだってw
おそらくもうやってないんだと思いますが、一度いってみたかったw

しかしこんなことにいちいち反応する私はアホですね(;´∀`)
でも最近おもしろい看板を探すのが楽しくて楽しくてw
仕事中は殆ど車に乗ってるんで、いろんな看板を見ましたよ。
その中でも一番おもしろかったのは、
ちょっと前に記事にしたスナック杏に続く、スナックぼたん!
さすがに仕事中先輩の横で写真を撮るわけにはいかないので証拠写真はないんですが、これには驚きましたw
カタカナなら完璧だったんだけどね~。

対⑨耐久、記録更新!

なかなかギャルゲに手を付けられないので、最近萃夢想と花映塚しかやってないッス。

本日は花映塚~。
いつものように、⑨に何分耐えられるかやってました。
今までの最高は4分35秒でした。
もうこれが限界かと思いましたが、記録更新!

疲れた;

4分47秒!
12秒伸びました!
ルナティックで、3分以降の12秒はなかなかだと思います。私の中ではねw
私も結構上達しましたよ。
この分だと目標の5分もイケるんじゃない?

リプレイ(ver1.50aです)

空飛ぶ巫女には辿り着けず

つなみ~さんのリプを拝見しました~。
パチェ上手すぎです!

パチェ(つなみ~さん)

私にはとても真似出来ないw
アリスと霊夢のリプも観ましたが、かなりの腕前。
アリスの扱いはかなり勉強になりました!


久しぶりにストーリーをやりました。

リプ(対よーむ戦は途中でおかしくなってます)

そしたらもう難しいのなんのって…。
スペルの対処の仕方忘れてるよ(;´д`)
特によーむの「二重の苦輪」で大苦戦!

二重の苦輪

ここで一回やられちゃいました。
だって1対3なんだもの(ノ∀`)
やってられませんわ。

で、一番問題のレミリア。
「レッドマジック」強すぎw

いったいどうすれば…

ボコボコにされましたw
攻撃する暇がないよ!
「天手力男投げ」なら2回くらいで倒せるんですが、生憎私は「ミッシングパープルパワー」を装備。
突っ込んでいくも攻撃を外して返り討ちw
後一発で倒せたのに~ヽ(`Д´)ノ

結局ノーコンでは空飛ぶ巫女に辿り着けませんでした(;´∀`)
まぁどうせ霊夢にも負けるわw

東方にツインテールキャラはいる?

そういえば東方にツインテールキャラっていない?
私の知る限りではいないと思うんですが…。
小町がツイテといえばツイテかな?
でもあれじゃ短い!
ということでいないですw

いないのなら是非とも欲しいですねw
それか今いるキャラをツイテにするとかw
そうなると誰が似合うかな~。
私の趣味に合わせると、ある程度の髪の長さが必要ですね。
長さがあって、個人的にツイテを見てみたいのは…
やはり萃香か!
ロリだしロングだしカワイイしw
とりあえず一番似合いそうです。
あとはけーね、てるよも良さそう。
ゆあきんもなかなか似合うかもw
うどんげ、パチェはツイテよりポニーテールの方が断然いいかと思いますw

やっぱ萃香だな!
これからは脳内でツイテになるようにスイッチいれとこうw

ボタンの嗜好~ツインテール~

いきなりですが、私はツインテールが好きです!
ちなみに帰ってきたウルトラマンにでてきた怪獣ではありませんw
髪型です。
新作ゲームとかのキャラ紹介を見るときでも、まず初めに髪型に目がいくと思います。
重要です!

一口にツイテールといってもいろいろありますけど、
ボタン的には、後ろ髪を垂らしているのはツインテールと認めてません。
真琴や凛のようなやつですね。
ツインテールキャラ大辞典には載ってますが。
やっぱりダカポのさくらのように、ちゃんと二つに分かれてないと。
あとは髪の色・長さもいろいろありますね。

私が最も萌える組み合わせは、

金髪ツインテール(腰元)+色白+青眼+ロリ+一途+家庭的+元気+田村ゆかりor北都南

という感じです。
ぶっちゃけさくらですw
あれはど真ん中ですよ!
初めて見た時はかなりの衝撃を受けたと同時に、自分の嗜好を知りましたw

メイド、ウェイトレス、ツンデレや双子(姉)ならさらに萌える!
金髪ツイテなら余程の欠点がない限り萌えますw


逆にダメなのは、

緑髪+髪を編んでいる+巨乳+眼鏡

てな感じです。
君望のマナマナやそらうたのたまねえなんかもう最悪。
というかこの二人が嫌いだからこの組み合わせがダメなんですけどねw
組合さなければ全然無問題。
緑髪も巨乳も眼鏡っ娘も好きです。

まぁ誰でも苦手なキャラっていますよねw



とりあえずこの記事で言いたかったことは、金髪ツインテールは最高!ということです。
と言っても、必ずしもツイテがいいというわけでもありません。
名雪や杏はツイテよりもストレートロングがいいんです!
というか想像できないw

机変更

デスクトップを変えました~。
今回は、最近お気に入りのアリス!

アリスデスクトップ

ゴミ箱はなぜかパチェw
空にすると魔理沙です。

最近アリスがやけにカワイイですw
なんでだろ?
一体アリスのどこが良いのか自分でも分からん…。
ここに来てくれる方々の中にアリス好きいるかな?

本当はてゐ、メディあたりにしようと思ったんですが、なかなか良い壁紙がなくて(;´д`)


もうちょっと凝りたいんですけどね。
ごちゃごちゃアイコン置くよりも、少しシンプルにした方が良いいですよね~。

攻撃力を下げて

朝からずっと萃夢想やってました。

いつものように対CPUでレベルはルナティック、それと今回は十五夜さんのように、こっちのダメージレベルを最低にしてやりました。
お相手はもちろんレミリア。
咲夜さんと萃香とただいま練習中のアリスでいきました。

リプ

アリス
さくぽ 西瓜

長い闘いになりました。
得意なキャラでも攻撃力下げるととやっぱキツイですね(;´∀`)
しかも未だにコマンドミスするんですよね~。
どうもうまく技が出せないんですよ。

この設定、パチェじゃ勝てないかも…。

やっぱり猫はかわいいですね

用事のついでに猫分補充してきました~。

愛猫3号

あ~、やっぱ私は猫が好きだ~。
なんかもう愛猫の可愛さは異常ですよw
猫のいない生活がこんなに寂しいものだとは(;つд`)


猫好きな人は間違いなく悶える動画を観た。
これはやばいですね。
私は和みまくりの悶えまくりでしたw
サングラスかける猫が一番おもしろかったw

めんどいが…

実家に用があるので帰らなければ!
めんどい(;´∀`)

猫分をたっぷり補給してこよっとw

Ragna Archives Network

ちぇろさんのところの記事を見て私もRagna Archives Networkへ登録をしてみました。

ボタンのお気に入りキャラ

お気に入りキャラの登録が16人までだそうです。
16人じゃ足りないでしょ?
私は全く足りませんでした。
特にKeyにお気に入りが多すぎて…。
鍵はとりあえずおなじみの名雪と杏だけにしときましたw
それにLeafやTYPE-MOONにもお気に入りのキャラがたくさんいるんだよね~。
こういうのは悩みますけど、なんだか妙に楽しいですw

お気に入りキャラクタ分析

【平均設定】
年齢: 15歳 身長: 157cm 3サイズ: 81/56/81

【頻出血液型】

B型(6件)
O型(3件)
A型(3件)

【頻出属性】(92中、上位25まで)

リボン(9件/56%)
セーラー服(9件/56%)
元気系(7件/43%)
同居(7件/43%)
青髪(6件/37%)
強気系(6件/37%)
ツインテール(5件/31%)
家庭的(5件/31%)
金髪(4件/25%)
ウェイトレス(4件/25%)
ストレートロング(4件/25%)
貧乳(4件/25%)
いとこ(4件/25%)
一途系(3件/18%)
スポーツ少女(3件/18%)
ニーソックス(3件/18%)
口癖(3件/18%)
豊乳(3件/18%)
ポニーテール(3件/18%)
ブルマ(2件/12%)
幼なじみ(2件/12%)
ショートカット(2件/12%)
ダウナー系(2件/12%)
スパッツ(2件/12%)
魔法少女(2件/12%)


平均バストサイズが結構普通でした。
さくらや末莉、ミオあたりの影響で低くなると思ってたんですけどね。
さくらなんて68ですよw
もはや犯罪ですなw
しぐれ、レミィ、桐子が底上げしてくれたようです。

属性は意外にもリボンが多かったですが、金髪ツインテールキャラが好きなので自然とリボンが多くなりますね。
同居も思ったより多いですね。
あと金髪よりも青髪の方が多かったです。
金髪の方が好きなんですけどねw

抗議したくもなりますよねw

なんだかテレビ東京に人骨?と放送時間変更に対する抗議文が入った小包が届いたそうですね。
悪質ないたずらだな~と思っていたら内容は、

抗議文は、先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間の変更で、その後に放送されたアニメ番組の録画ができなかったという内容だった。

世界卓球ってあの時かっ!
私もハルヒとうたわれが録れてなかったときだ!
あれは最悪でした!
骨というのはやりすぎですが、そこまでして抗議したい気持ちは分かります!
テレ東さんもオタクのアニメに対する熱い思いを分かってやってくださいw

時間を有効に

仕事、朝が早いので終わるのも早いです。
今は大体5~6時には終わるので、それなりに時間があるんですよ。
んで何をしようかボ~っと考えてると結構時間を使っちゃいますです。
時間が勿体無いので、久しぶりにギャルゲかエロゲでもしたいと思います。
攻略途中のゲームが少し溜まってるし。

現在積んでいるギャルゲは、
・月姫
・Fate/stay night
・ラムネ
・プリンセスブライド
・DOUBLE
・鬼門妖異譚
・LostPassage
・雪桜
・ONE~輝く季節へ~フルボイス版
・CLANNAD

おそらくこんなもんかな。殆ど攻略途中で止まってます。
やはり月姫・Fateが妥当か。
CLANNADはなぜか渚シナリオがなかなかすすめられなくて…。
フルボイスのONEはもうやらないと思いますw
あれは酷いですからな。


ホントはPlanetarianを買いたいんですけどね~。
仕事始めたばかりなのでお金がない!全然!
一人暮らしで一月にどれくらい金がいるのかもまだ正確にはわからないですし。
買って生活に支障がでると嫌なのでまだ我慢(。-`ω-)

いつの間にか寝る時間だ!

とりあえず更新だけw

仕事が始まった!

本日から仕事でした。研修ですけど。
最初の一日だけは先輩と一緒に営業いってきました。
とりあえず分かったことは、
私は営業に向いてない!

向いてないとは思ってましたが、ホントにダメだね(;´∀`)
どうやったらいいのかさっぱり分からんですよ。
門前払いは当たり前、結構な罵声も浴びます。
まぁそれは全然気になりませんけどね、そういう性格ですのでw
ただ私自体に全くやる気がないのが問題です(。-`ω-)
あと先輩に時間の潰し方とか教わりましたw
気分が乗らないときは何件回ってもダメなので、一日サボるそうです!
明日からは別のことやるので、営業はもう2度とやらないかもしれません。
というか私はやらない方がいいw

明日は7時出社!一時間早まったよ!
実家からなら確実に間に合わんなw
というか起きれるかな…。


それと、隣の部屋の住人がムカつく奴ということが判明!
夜中までギャーギャーうるさいんじゃボケーヽ(`Д´)ノ

最近はアリスがお気に入りかもw

萃夢想~。
咲夜さん&アリス&よーむを中心に練習しています。
アリスはずっと弱いな~とか思ってたんですが、使ってみると案外いけますね。
アリスを使うときはいつも魔符と戦操を選ぶんですが、
アーティフルサクリファイスはレミリアにはまず当たらないですねw
ドールズウォーは強いですけど。
アリス よーむ
あと蹴りがもうちょっと使えるといいんですが。
完全で瀟洒なメイドの蹴りを見習って欲しいですwチラリズム含w

アリス、萃夢想を始めた当初は咲夜さんやよーむに比べてキャラが薄かったので使ってなかったです。
というかただ好きじゃなかったんですw
たまに使用しても弱くて弱くて(;´∀`)
でも東方にのめり込み、キャラに愛着が湧くと使いたくなるんですよね。
今ではアリスLoveですよ!
やっぱ格ゲーには重要だw

次は負けませんよ!

早速闘ってきましたw
お相手は以前から萃夢想で対戦してみたかった十五夜さん
かなり遅かったですけどね、ダッシュもミスるくらいにカクカク(;´∀`)
とりあえず十五夜さん強いです!
やはりCPUとは一味違うぜ!(>ヮ<)
あの遅~い環境のなかでも分かる確かな強さを持っておられます。
最後に咲夜さん対決をしたんですが、完敗orz
ボコされました(;つд`)
咲夜さん対決は負けてしまいましたが、とても楽しかったですよ♪
でもかな~り悔しいので、練習してリベンゾだ!

やっと通信対戦ができる!

ついにナローバンドを卒業しブロードバンドになりました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっとあの低速な回線から開放され、快適な光を体感しております。
いまさらだけど凄いね、光は。
もう速いのなんのってw
これを学生時代に味わいたかった( ´ー`)


ということで誰か通信対戦しましょう!
すいむそー メルブラ
萃夢想でも花映塚でもEFZでもメルブラでもなんでも来い!w
まだ何も準備してないですけどね(;´∀`)
暇な人や私をボコしたい人は是非w

杏が2回戦突破!

葉鍵板最萌で杏が2回戦突破しました!
負けることはないと思ってましたが、思ってたよりも余裕でしたね。
この勢いで勝ち進んで欲しいところですが、次の対戦相手は真琴!
どうなることやら( ´ー`)

FC2Ad

相続 会社設立

