プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



引越し三日目

引越し三日目~。
本日はバジルの手を借り、ホームセンターまで買出しに行きました。
帰り道でちょっと道を間違えたんですが、偶然こんなものを見つけました。
スナック杏

スナック杏
これは行くしか!w

それと、初めてオタグッズを活用しました。
マグカップ
杏マグカップ&うどんげマグカップ!
実家では使えなかったものが堂々と使えますよ!


引越し二日目

テレビ運び終えました~。
タケゾーの協力を得てなんとか運ぶことが出来ました。
仕事でお疲れのところを手伝ってくれて、ホントに感謝です!

一通り運び終わった後、昼飯。
お好み焼きハウス「うさぎ」

お好み焼きハウス「うさぎ」
素敵なお店ですw
うどん屋うさぎならもっとおもしろかったですがw
モダン焼き
モダン焼きをいただきました。
意外とボリュームがあり、おいしかったです。
メニューにはお好み焼きうさぎスペシャルなんてのもありましたw

さぁ明日も引越しがんばりますか!

引越し一日目

引越し1往復目終了~。
とりあえず最初はオタク的な品々を運びました。
↓これが部屋。
マイルーム♪a
マイルーム♪b

まだ何もないですw
明日は出来ればテレビを運びたいですね。

ていうか運転疲れた(;´Д`)
道が混んでいたので名古屋まで片道2時間かかりましたよ。
こんなのをあと2往復するなんてorz
軽自動車なんで全然荷物積めないんですよね。

全部運び終わったら最初にポスター貼りたいですw

卓球はいらん

ハルヒとうたわれが録れてなかった。
卓球で延長すること忘れてた。
よりによって今期一番気に入っている作品が二つも観れないなんて!
しかも卓球ごときで…。
嫌いなスポーツ第一位ですよ。

マジで腹が立ってきた。
顔文字を使う余裕すらないほどに。

掃除疲れた(;´・`)> ふぅ..

たった今ごみを出し終えて、大掃除も峠を越えました~。
部屋の隅がカオスな状態になってたので、そこを片付けたらわけの分からないゴミが大量にでてきました。
しかも燃えないゴミばかり。
分別が大変でしたよ(;´∀`)

あとは引っ越すだけですが、テレビをどうしようか悩んでます。
部屋のテレビが少し大きいので、もって行こうか行くまいか。
もって行くなら、家族の手はほぼ借りない予定なので、タケゾーバジル無理やり手伝ってもらうしかないです。
でも二人とも仕事があるからちょっと気が引ける(。-`ω-)


あとしばらくは更新減るかもです。
でも新しい部屋を自分色に染めたら更新しまくりますよw

⑨、初めての被弾

花映塚でチルノに座薬を打ち込むのが好きなボタンです。

花映塚a

どうしてもうどんげではルナティックのチルノに傷をつけることが出来なかったんですが、
さっきなんとなくプレイしてたらチルノが初めて被弾した!
花映塚b
やっとうどんげで勝てそうな雰囲気だったんですが、やっぱり勝てずorz
四季なら余裕で勝てるんだけどうどんげで勝ちたいんだよね、⑨に。
私の腕では4分くらいしか耐えることができないので厳しいですが(;´∀`)
宿敵チルノに勝てる日は来るんだろうか…。

翠星石ですぅ

はぐれさんにちょっとしたネタを貰いましたですぅ。

翠星石ですぅ
翠星石a

これ、なかなかおもしろいですぅw
いろいろと話しかけてみると、ちゃんと返事が返ってきます。
翠星石好きにはたまらないかもw

翠星石b翠星石e翠星石g

翠星石c
翠星石d
翠星石f

翠星石のツンデレっぷりは見事ですな。
ローゼンはやっぱ翠星石ですよね♪

やることがない!

マジでネタがないぞーヽ(`Д´)ノ

ホントに何もない日々を送ってます。
こんなにつまらないのは久しぶりだよ。

誰かネタをくれ~(;´∀`)

結構な額に

また更新するの忘れてたorz
まぁ特に書くこともなかったが(;´∀`)

そういやオークションで売りに出したエロゲが2万5千円くらいになった~。
7本売ってそれだけいけば上等ですな。
これでかなり楽になりますよ。
でもオークションって何かと面倒なんだよね。

さぁー、本日も暇だ!w

カリモフ

今日は部屋の手続きとかがいろいろあって名古屋へ行きました。
すぐに終わったんですが、そのまま帰るのもつまらないので名古屋の街を散歩してました。
バジルがちょうど休憩の時間だったので仕事場を覗きに行ったり。
歩きまくって、帰りにメロンパン専門店へ。
メロンパン専門店
専門店なだけあってメニューはメロンパンのみ。
あまりにも良い匂いだったんで4つも買っちゃいましたw
メロンパン×4
メロンパン×2、カスタードメロンパン、紅茶メロンパン。
匂いは良かったですがお味の方も…


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


これが噂に聞くカリカリモフモフか!
これは美味い!コンビニのメロンパンとは格が違う!
カスタードとか紅茶とかも買いましたが、やっぱメロンパンはメロンパンが一番!
また今度買いに行こっと♪

引越しは来週末

部屋を片付けつつ、荷物をまとめております。
引越しは来週末ですけどね。

最近は十六夜戦記しかゲームをやってないので、ブログのネタがありません!
仕事が始まったら毎日こんな風になるのかな(;´∀`)
今は別に忙しいわけじゃないんだけど。
というか久しぶりにやるシミュレーションRPGがおもしろいw
なんかスパロボやりたくなってきたな~( ´ー`)

なんとかなりそう

なんとか親に支援してもらえそうなので、一応一人暮らしをする予定です。親の気が変わらなければですが。
それで、いつから仕事が始まるのかを詳しく聞いてなかったので社長に聞いてみたところ、
引越しとかが落ち着いたらいつでもいいとのことw
そんなに適当でいいのかよ!
小さな会社なんですが、ここまで融通が利くとは…。
こちらとしてはゆっくりできるのでいいんですがね。

引越しはあまり家族に頼みたくないので、友人らに協力を要請しようと思ってます。
しかし仕事が始まったばかりでいろいろと大変そうだから頼み辛い(;´∀`)
バジルは手伝ってくれるそうですがね。
まぁ一人でも出来るのでいいんですが、寂しいので手伝ってもらいたいですw

いらないものを処分

本日は部屋の掃除しました。
一人暮らしはまだ出来ないかもしれませんが、今のうちにいらないものを処分しておこうと思いまして。
主にエロいものです。
エロゲ、エロマンガ、AV等々、漁ってたら大量に出てきました。
エロゲなんかは売るとして、AVは今売れないだろうな~。
ビデオはかなり場所を取りますよね。ホントに邪魔ですよ。
でも懐かしい作品とかが発掘されたので、久しぶりにそれをおかずににしたりw
夕樹舞子なんて何年前のだよww知ってる人いるかな?
まだ青い頃はお世話になりましたw
捨てる前にまた存分に活用させてもらうかね( ´ー`)

祝20000HIT!(≧∇≦)b

やっと20000HITです!
このアフォなブログ、まさかこんなに続くとは思ってなかったですよw
いつも来てくれている方達に感謝です!
これからも頑張りますよ!(`・ω・´)
でも仕事が始まったら更新減るかも(;´∀`)


で、やっぱり記念は萃夢想のコンボムービーw
一週間前から用意してましたw
絵も描いてたんですが、やはり納得のいく絵が描けなかったのでうpはやめときます。

20000HIT記念a20000HIT記念b
けろぴーボタン20000HIT記念東方萃夢想コンボムービー
だうんろーど

最後の方はよーむ祭りですw
なるべく3種類のスペル全部用意したかったんですが、
どうしても「幽明求聞持聡明の法」ではいいコンボが出来ませんでした。
そろそろコンボも打ち止めですよ。

一人暮らしをするには…

現在お部屋を探しているボタンです。
この年まで一人暮らしというものをしたことがなかったので、いろいろと調べてます。
それで分かったことは、

お金がたくさんいるということ!

思ってた以上にお金がかかりますね、入居費用。
正直甘く見てました(;´∀`)
もう敷金・礼金、保証金は0円でないと無理ですよ。
それらが無くてもなんか他にいろいろとあって結構な額に…。
やっぱ最初は通った方がいいのかな~。

とりあえずエロゲ売ろう(。-`ω-)

バトンを3つ

黒瓜しゅうさん、つなみ~さん、十五夜さんからバトンを受け取っていたのでやります。
HNバトン、あいつバトン、東方バトンです。


【“バトンを3つ”の続きを読む】

Fate/stay night 第14話「理想の果て」

ずっとサボってたFateのレビューですが、今回だけはやらなければなりません!
待ってたんですよ。
背中で語るダンディズム! 真の漢、アーチャーの活躍を!


Fate/stay night 第14話「理想の果て」


【“Fate/stay night 第14話「理想の果て」”の続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱特設サイト、オープン

涼宮ハルヒの憂鬱特設サイトがオープンしました~。
オフィシャルの方も更新されてます。
ずっと意味不明なサイトでいくかと思ってたw

涼宮ハルヒの憂鬱 特設サイト
涼宮ハルヒの憂鬱 特設サイト


WEB KADOKAWAハルヒ特設ページ
WEB KADOKAWAハルヒ特設ページ

SOS団ラジオ支部
SOS団ラジオ支部

吉永さん家のガーゴイル

吉永さん家のガーゴイルは普通だったです。
若本ボイスに期待するのみ!

ガーゴイルa



【“吉永さん家のガーゴイル”の続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ

うたわれるものが録画されてなかったorz
楽しみにしてたのに(;つд`)
ハルヒはちゃんと録れてたので良かったけど…。

ハルヒ、オープニングもよく動きます。
というかハルヒとみくるの乳の揺れが良かったw
歌は普通かな。
ハルヒop1 ハルヒop2 ハルヒop3

涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ


【“涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ”の続きを読む】

就職先決定!

この間の面接受かったみたいです!
ということでついに…
就職先が決定いたしました!



たぶん(;´∀`)
半分寝ぼけながら電話に出たので、どんな会話したかよく覚えてないんですけどね。
いつから来れるか聞かれたから大丈夫、採用だ。
大学卒業してからは半ニート生活を送っていましたが、これで退屈な生活ともお別れですよ。
あとは一人暮らしをどうするかです。
距離的には大学とあまり変わりませんが、仕事が8時からとなると通うには少々厳しい。
でもお金がないorz
親からの支援もちょっと期待できないので、どうしたらいいのやら。

しにがみのバラッド。DVD

今日は物凄く暇だった~(;´д`)
特にやることもなかったので、しにバラのDVD作りました。

しにバラDVD
しにバラDVDメニュー

しにバラは5話まではおもしろかったですが、最終話である第6話があまりおもしろくなかったorz
声優がヘタなうえにキャラが可愛くなかったので。
話も微妙だったかな。
どうせなら「傷跡の花。」をアニメ化してほしかったな。
アニメは6話で終わってしまいましたが、原作の方はまだまだ続いてるようなので、
これからは原作の方を楽しみます♪

萃夢想とか

昨日更新し忘れたorz
久しぶりに途切れたよ。

もうすぐ20000HITなので、また記念のムービー作りました。
出来れば絵もうpしたいんですけど、なかなか納得いく絵が描けないんですよね(;´∀`)
もっと練習しなきゃな~。

コンボばかり考えてて対戦してなかったので、ルナCPUと対戦。
萃夢想a 萃夢想b 萃夢想c
まったくコンボを決めれず(。-`ω-)
魅せコンボなんて実戦ではなんの役にも立ちませんね。
久しぶりにレミリアと闘ったら以前より弱く感じた。
もっと強かったと思うんだけど…。
といってもグングニルが恐ろしいのは相変わらず。
レミリアが放つあの神槍はグレイズ出来ないので、地上で見てから回避は無理だと思う。
ガードしてもかなりイタイ。
そんなお嬢様に、咲夜さんでナイフを投げずに勝負してみた。
萃夢想d 萃夢想e
意外とイケル!w  リプ
かなり単調な攻撃になるけど、咲夜さんはC射撃の出が遅いので、ヘタにナイフ投げるよりいいかも。

それにしても萃夢想のドット絵は良いですよね。
再確認した。
レミリアの歩き方とかかなりカワイイです。
咲夜さんはチラリズムが素晴らしい!w

面接はorz

今日は面接行ってきました~。
出来は散々、おそらく落ちるだろうorz
こんなことなら朝まで「ひるねっと・斗沢」を聴いていたかった(ノ∀`)


そろそろテンプレ変えようかな~と思ってたんですが、
今のは結構気に入ってますので、やっぱりこのままで。
変わりに投票を削除してリンクを追加。
投票の存在忘れてたです(;´∀`)
掲示板と投票はただの飾りですので。
でもまぁ一応100票越えてたんで結果を。
投票a 投票b
うどんげ1位!
ちなみに私が3票くらい入れましたw 咲夜さんにも2票入れたかな。
それを引いてもこの2人の順位はかわらず。
なんか0票のキャラが4名ほどいる……最後に1票入れてやればよかった(;´∀`)

明日は面接

明日かなり久しぶりの面接だ~。
もうめんどくせーとか言ってられないので、ちゃんとやらないとね。

本日は会社の場所確認ついでにメイトやらメロンやらへ行きました。
しにバラとか
・ねこきっさ 1
・NARUTO 32
・しにがみのバラッド 3
・クレセントペールミスト

ととねみぎさんのねこきっさ、ちょっと読んでみたいな~とか思ってたんで買ってきました。
大判コミックは値段が高いのがちとキツイ(;´∀`)


今日の夜23時から昼寝共同戦線さんにてねとらじが放送されますよ~。
1時間くらいやるんだっけかな?
まぁ前回は3時間くらい喋りっぱなしでしたがw
グダグダ感がおもしろいので興味ある方は是非!
昼寝共同戦線

うたわれるもの

ついにうたわれがはじまりました!
今期一番楽しみにしてる作品なだけに期待は高まる一方です!
ですのでいつもより多くキャプってますw

うたわれ01a



【“うたわれるもの”の続きを読む】

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱がはじまりました!
原作は読んだことないですが、京アニということでかなり期待しています!
第一話は原作知ってる人にはかなり笑えるらしいですねw
逆に何も知らずに観た人はつまらないんだとか…。
私は知らなくても笑えましたけどww

では超監督の作品の感想でもどうぞ~w

ハルヒ01aハルヒ01b


【“涼宮ハルヒの憂鬱”の続きを読む】

XXと書いてやまとなでしこと読む

今更ですがXBOX 360の「ランブルローズXX」というゲームがエロイ件について。
いろいろと忙しくてネタにしようかどうか迷いましたが、ゆかりん好きの私としてはやはり触れなければなるまい。
ちなみにスキマじゃなくて声優の方ね。スキマも好きだけどw

とりあえず、Desire for wealth: 2006年03月 アーカイブへどうぞ。

このゲーム、PS2でも出てたらしいんですが、XBOX360ではエディットキャラのCVにゆかりんを選択できるとのこと。
他の設定も、入場曲、胸、お尻、筋肉、髪型、コスチュームとあるみたい。
それで対戦相手に堀江由依を選んだ、由衣たん(攻め)×ゆかりたん(受け)でプレイできるという。
動画があるので観れば分かると思いますが、とにかくエロい
もうゆかりんが喘ぎまくりです!
ほちゃの開脚式ニーロックも笑えるw
そしてベア八ッグがエロすぎ(*´∀`*)

コナミは神だ…。

ARIA The NATURAL

「ARIA The NATURAL」がはじまりました~。
今シリーズのテーマは「出会い」だそうです。

NATURALa


【“ARIA The NATURAL”の続きを読む】

スクールランブル 二学期

スクラン二学期が始まりました~。
今度は深夜ですw



【“スクールランブル 二学期”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

