プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



成分解析

なんか「成分解析」が巷で話題になってるらしいです。
翔さんアガタさん羽犬さんはぐれさんつなみ~さんが解析してたので、わたしもやってみました。


ボタンの成分解析結果 :

ボタンの36%は微妙さで出来ています。
ボタンの31%は雪の結晶で出来ています。
ボタンの23%はカルシウムで出来ています。
ボタンの7%はかわいさで出来ています。
ボタンの3%は野望で出来ています。

微妙さで出来ているだけあって、マジで微妙(;´∀`)
何も言うことがないよ。


けろぴーボタンの成分解析結果 :

けろぴーボタンの29%は毒物で出来ています。
けろぴーボタンの25%はかわいさで出来ています。
けろぴーボタンの22%は華麗さで出来ています。
けろぴーボタンの14%は鉄の意志で出来ています。
けろぴーボタンの10%は媚びで出来ています。

微妙さがなくなってかわいさがアップしたと思ったら今度は毒物ですか…。
媚びも入っちゃったよ;


本名は漢字で、スペースいれずにやりました。

ボタンの本名の成分解析結果 :

ボタンの本名の58%はビタミンで出来ています。
ボタンの本名の19%は覚悟で出来ています。
ボタンの本名の6%は度胸で出来ています。
ボタンの本名の6%は玉露で出来ています。
ボタンの本名の5%はカルシウムで出来ています。
ボタンの本名の3%はお菓子で出来ています。
ボタンの本名の2%は食塩で出来ています。
ボタンの本名の1%は大人の都合で出来ています。

ビタミンとはこれまた微妙な…。
萌えとかエロとかはないんか!


私は全体的に微妙だったのでいろいろ解析してみた。
スペース入れただけでも違ってくるので、一番おもしろい結果をw

杏の成分解析結果 :

杏の78%はかわいさで出来ています。
杏の13%は勇気で出来ています。
杏の6%は希望で出来ています。
杏の3%は電波で出来ています。

やはりな!そうだと思ってたよ!かわいいもんね!
フルネームだと微妙だったから、名前だけにしたらこのかわいさ!
電波入っちゃってますけどねw


水瀬名雪の成分解析結果 :

水瀬名雪の67%は睡眠薬で出来ています。
水瀬名雪の21%はマイナスイオンで出来ています。
水瀬名雪の6%は運で出来ています。
水瀬名雪の4%は元気玉で出来ています。
水瀬名雪の1%は白インクで出来ています。
水瀬名雪の1%は回路で出来ています。

名雪はフルで。
しかし睡眠薬とは、さすが眠り姫!
そういえばマイナスイオンもでてそうw


うどんげの成分解析結果 :

うどんげの52%は厳しさで出来ています。
うどんげの39%は記憶で出来ています。
うどんげの5%は乙女心で出来ています。
うどんげの2%はカルシウムで出来ています。
うどんげの1%は見栄で出来ています。
うどんげの1%は蛇の抜け殻で出来ています。


うどんげは微妙な…。


うどんの成分解析結果 :

うどんの82%は乙女心で出来ています。
うどんの15%は食塩で出来ています。
うどんの3%は勇気で出来ています。

うどんの方が良い結果になりましたw

しにバラ買ってきた

しにバラ買ってきました~。

しにバラ

アニメイトには一巻が一冊もありませんでしたよ。
やっぱアニメ化すると原作も売れるんですねw
私もまほらばとぱにぽにはアニメ観てから買いましたからね。
アニメ化されるまでは存在すら知らなかったです(;´∀`)

しにバラ、少し読みましたけどなかなか良いです。
私はこの作品好きですね。
電撃文庫はブギーポップしか集めてなかったんですが、しにバラも追加です♪

その他のお買い物~。
本日の買い物~
ポヨポヨ観察日記2とONE本。
ONE本は衝動買い。
久しぶりにONE見たから買っちゃいましたw

ギブアップ!

そろそろ文花帖ギブアップしそうです(ノ∀`)
現在80シーンで、撮れてないのは5つ。

9-1
10-4 審判「十王裁判」
10-6 審判「ギルティ・オワ・ノットギルティ」
Ex-6 蓬莱「瑞江浦嶋子と五色の瑞亀」
Ex-8 「百万鬼夜行」

これらはもう私の腕では撮れそうにないですよ(;´∀`)
9-1とEx-8はあとちょっとで撮れそうなんですが、他は絶望的ですorz
文花帖c


とりあえず号外がでるまで待ちます。
文花帖d
はやくでないかな~。

視聴予定アニメ

来週あたりからアニメが増えはじめますね~。

新たに視聴する予定のアニメは今のところこんな感じです。

火・テレビ愛知 26:28~26:58 ARIA The NATURAL(04/04-)
水・テレビ愛知 26:28~26:58 涼宮ハルヒの憂鬱(04/05-)
 ・メ~テレ 27:08~27:38 吉永さん家のガーゴイル(04/12-)
 ・テレビ愛知 27:58~28:28 うたわれるもの(04/05-)
木・テレビ愛知 25:58~26:28 Fate/stay night(04/06-)[放送時間変更]
 ・CBC 27:00~27:30 魔界戦記ディスガイア(04/27-)
 ・東海テレビ 27:27~27:57 ひぐらしのなく頃に(05/04-)

ARIAとうたわれるものは観続けると思いますが、他は様子見です。
うたわれは一番期待しております!
でもトウカの出番は遅いんだろうな~(;´∀`)
逆に期待してないのはひぐらし。
アニメ化でさらに怖くなってくれればいいんですが…。

「ぱにぽにだっしゅ! 」に杏が!!

「ぱにぽにだっしゅ!」はDVDでネタ修正が結構あるみたいなんですが、
先日発売された第5巻の修正は凄いです!
今回の第17話「天道は親なし」の修正でが出てます!!
ぱにぽにだっしゅ!はネタだらけなので多少のネタでは驚かなくなりましたが、これは驚いたw
髪の色が違うだけです。
渚とことみもいますw

ぱにぽにだっしゅ! 第5巻、詳しくはちぇろさんのところへ!

ファンの方は少し覗いてみてはいかが?w

良さそうですね

京アニKanonのプロモーションビデオが公開されてますね。

京アニKanon00

BS-i『Kanon』公式サイト

京アニKanon01 京アニKanon02 京アニKanon03
京アニKanon04 京アニKanon05 京アニKanon06

やはり京アニは凄いですな。
さすがのクオリティーで問題なさそうです。
またアゴになったらどうしようかと(ぉ
というかプロモで真琴の結婚式を使うなんて反則ですよ(;つд`)
香里も…。

あとはどんなシナリオになるかが気になります。
このプロモ見る限りでは、また全キャラやって最後にあゆで〆ってところでしょうね。
あゆはいいから、美汐の出番を増やして欲しいです!
東映版のときはホントに少なかったです。あんな酷なことはないでしょう(;つд`)
まぁゲームでも出番は少ないんですけどねw

秋が楽しみ~♪
BS-iが観れないので、DVD購入決定です!

AIRとあずまんが

京アニKanonが成功することを願っているボタンです。
良い作品になるといいですね~。

InternetExplorerが強制終了してしまったので書き直してますorz


私が今までに観たアニメで一番デキがいい…というか好きなアニメはAIRあずまんがです。
この2つはダントツ!
DVD全巻購入したのもこの2つだけ。
深夜アニメを観始めたのもあずまんがからですので思い出深いアニメですw
登場キャラがおもしろくて、すぐにハマっちゃいました。
大阪おもしろすぎw
お気に入りは神楽♪

あずまんがa あずまんがb あずまんがc
あずまんがd あずまんがe あずまんがf

当時はアニメのDVD買うのが恥ずかしかったな~。
アニメイトとかそういう店をよく知らなかったので、地元で買いました。
顔真っ赤にしてレジまでいきましたよ(;´∀`)
まぁそんなこともあって、AIR買う頃には立派なアニメオタクになってましたw

AIRa AIRb AIRc
AIRd AIRe AIRf

ホントに綺麗なアニメですよね。
今まで観たアニメの中でも群を抜いてます。
それに泣ける(;つд`)
やっぱ屋上はヤバイよ・゜・(ノД`)・゜・

そんな素晴らしい作品なんですが、最初は買うかどうか迷ってました。
お金に全然余裕がなかったので。
全巻揃えるととなると結構ばかにならない金額になりますからね。
鍵っ子といえど苦学生には厳しい。
結局購入したんですが、決め手は…

三人組

名雪だったりしますw
名雪がAIRの制服着て登場するなんて予想してなかったですよ。
数秒しか出番はありませんが、購入の動機としてこれ以上のものはありません!
AIRなのにKanonキャラ目的で買いました(;´∀`)

京アニでまた名雪が登場するまで、AIRで名雪分を補給しておきます♪

Mind Arms

杏はなぎらさんに「Mind Arms」という格ゲーを教えていただきました。
Mind Arms01

ネット対戦のお誘いだったんですが、私がナローバンドなので出来ませんでした(ノ∀`)
残念です(´・ω・`)

この「Mind Arms」、フリーゲームにしてはなかなかおもしろいです^^
コマンドは簡単で、コンボも簡単にできます。
ボイスもあるしカットインも入ります。
でもキャラはまだ少ないですね。
Mind Arms02
持ちキャラはツインテールのロリっ娘で決定!
一目見て決めましたw
Mind Arms03 Mind Arms04 Mind Arms05
弱いかと思ったら以外に強いw
唯一2段ジャンプできるし。
必殺技は出が遅いですが、コンボには十分組み込めるので問題なしです。
超必もカッコイイ♪
チャコa
チャコb チャコc チャコd

神奈もいいですね。
乱舞技がかっこいいです。
カンナa カンナb カンナc


あとはキャラが増えてくれればいいんですけど…。
増えるかな~。

「Kanon」 京アニにより再アニメ化

Kanonが京アニでアニメ製作決定!!

これは凄い!願いが半分叶いました!
京アニで、しかも監督と脚本はAIRと同じ!
キャラデザは、作画監督をしていた人。
何より嬉しいのはキャストが同じということ!
マリ姉とまーちゃんもちゃんといます!
この二人、最近はあまり出てこないから…。

以前のアニメ版Kanonは個人的に物凄く嫌いだったので、京アニによる再アニメ化はかなり嬉しいです。
しかし問題があります。
おそらく…というか絶対にあゆシナリオだということ…。
これは回避できないことだとは思いますが、正直やめて欲しいッス!
あゆ……嫌いではないんですが、Keyキャラの中で唯一好きではないキャラなんですよ。
なんでかは分かりませんが好きになれません。
ほっちゃんは好きなんですけどねw

ギャルゲですからメインのシナリオで進んでいくのは仕方のないことです。
でも観鈴ちんや渚のように、明らかに長いシナリオというわけではないんですよね。
Kanonは全キャラのシナリオにあまり差がありませんから。

というか名雪はまたフラれるんだろうか…。
真琴は…舞は…栞はどうするんだ!
そして美汐の出番がまた少ないということか(;つд`)

石原さんなら大丈夫か…。
いい意味で期待を裏切ってくれるといいんですけどね。

私としては、「水瀬さんち」のようなほのぼのとしたギャグでいってくれても全然構いませんw
というかそうして欲しい(>ヮ<)
あれなら全キャラに活躍の場があるし、おもしろいし。
美汐が壊れちゃってますがw


あと、劇場版CLANNADについてはあまり期待しておりません。
興味はありますけどね。
ポスター見る限りではアフターか…。
どうせそのうちアニメ化もするんだろうな~。
京アニならいいですけど。

アニメ版AIRが良かったのは、AIRだからなんですよね。
シナリオがほぼ一本道ですから。
他の作品に比べて恋愛要素が薄いですしw



なんか文句ばかりになっちゃいましたが、Kanonの再アニメ化は楽しみです♪

体を動かすのは気持ちいいね

本日は地元の友人ら7人と久しぶりに遊んでました。
久しぶりといっても正月に遊んだメンバーなのであんまり久しぶりじゃないかな(;´∀`)

とりあえず昼飯を食いに行きました。
どこに行くのかな~と思ったらうどん屋でしたw
ネタかと思いましたが、タケゾー以外は東方を知らない奴らばかり。
にかけ

んで食後にスポーツ~♪
サッカーとかやってました
サッカーと野球しました。
というかそれくらいしかやれるものがない;
やっぱたまに運動すると気持ちいいね(o^-')b
体力が確実に落ちていることを実感できますよ(;ノ∀`)

疲れたorz

Age of Mythology

今非常にAOE3がやりたいです。
でも高いのでなかなか買えないorz

ということでタケゾーにAOM借りました。
ファンからの評判は悪いんですが、私は凄く好きなゲームなんですよ^^

AOMa AOMb
AOMc AOMd

私が好きな文明はエジプトで、神はラーを選びます。
エジプトは聖職者がいるので、前作のAOE2のような戦い方ができますから。
神話ユニットも好きなものが多いので使ってて楽しいです♪
特にぺトスコスラーが好きですね。
AOMe
熱線を出すワニですw
これがまた攻撃力高いんですよ~。おまけに射程も長いです。
ほとんどの敵は近づく前に倒れますね。


3は高いので、しばらくはAOMを楽しむことにします( ´ー`)

元気がない理由は何か?

ども、杏のペットですw
少しは元気になりましたが、まだまだ本調子ではないです。

なんでこんなにテンションが低いんだろう?と考えてみたところ、

1.学生生活が終わるから
2.就職先が決まらないから
3.イベントに参加できそうもないから


この3つが原因かと思われます。

1はもうどうしようもないです。
いずれは社会人になるわけだし、留年するわけにもいかないし…。
2はあまり積極的に就職活動していない自分が悪いので、自業自得です。
そして3……。
行こうと思えば行けるだけに、いままでお金を貯めていなかった自分が憎い…。
ちょっと前の私なら同人誌即売会なんて大した興味もなかったんですが、
東方まんがまつりでイベントのおもしろさを十分すぎるほど知ってしまったので、物凄く参加したくなってしまったんです。
あの雰囲気はたまらない♡(〃∇〃)

参加したいと思っているのはこの3つ。
かのなな! Kanon 7th anniversary 博麗神社例大祭(第3回) 東方兎月祭
他にもあると思うけど探すとまた行きたくなってしまうので…。

とりあえず、就職したら全てに行けなくなりますね。 仕事によりますが。
フリーターになれば全て行けるかと思いますが、なるべくフリーターは避けたいです。
就職しないと親に申し訳ないですし…。

あぁ……どうなるんだろう(;´д`)
他の方からすればくだらない事かもしれませんが、私にとっては結構な悩みなんです。

まぁなるようになるかな。

部屋の片付け~

部屋の掃除してます。少しずつですけどね。

片付けてるともう変なものが出てくる出てくるw
エロゲやらCDやら同人誌やらKeyグッズやら…。
なんでこんなにあるんだというくらいに出てきます。
でもオタクにしては同人誌は少なめですかね。
同人誌を本格的に買い始めたのはこのブログを始めてからですから。

部屋の写真をアップしようかと思いましたが恥ずかしいのでやめときます(;´∀`)

ダメ人間になっちゃいそう…

なんだか最近やる気が出ないです。
CLANNAD、文花帖、就活……どれも停滞しております。
とりあえず就活しなきゃいけないんですがね…。
なんでこんな無気力状態になっちゃったのかな?
テンションも物凄く低いです。
ブログ巡回しても以前のようにコメントを入れる気力すらないです。
どうしたもんかね~(;´∀`)

なんか元気の出る方法ないですかね?
というか誰かオラに力を分けてくれ!


ニートにだけはなりたくない…。

しにがみのバラッド。

最近アニメレビューしてないので、久しぶりにレビューしますねw

いまさらですが、しにがみのバラッド。の現時点での感想です。

しにがみのバラッド。a


原作は読んだことないんですが、気になってたので視聴してます。

【“しにがみのバラッド。”の続きを読む】

ことみクリア~

ことみシナリオクリアしました~。
もちろん泣きましたよ(;´∀`)

今日はちょっと眠いので感想は短めです。

CLANNADネタバレバナー


【“ことみクリア~”の続きを読む】

お泊り~

本日はバジルん家で遊んでます。
これからはなかなか遊べなくなるので最後に思いっきり遊びますw

さぁオタクトーク繰り広げるぞ~!w

さらば学生生活

本日は卒業式でした。

式は予想以上につまらなかったです。
まぁどこも似たような式ですけどねw

写真をアップしようかと思いましたがめんどいのでやめときます。

本番は卒業パーティーです!
とりあえず肉を食いました!
というかローストビーフばかり食ってましたw
私はビールがダメな人間なんで、赤ワインを少々。
肉には赤です。
でも安物ですから不味かったです(。-`ω-)
白も不味かった。

豪華賞品が当たる抽選会もありましたよ~。
液晶TV、デジカメ、iPodなどなど。
どうせ当たらないだろうと思ってましたが、当たっちゃいましたw
ホテルのランチ券でしたけどね。(4000円)
別に欲しいものではなかったですが、当たっただけで良しとしましょう。
まぁパパンとママンにあげちゃいましたけどねw

その後カラオケとかあったんですが、さっさと帰宅~。
疲れてたし、お金もないし。


長かった学生生活ともこれでお別れです・゜・(ノД`)・゜・
あ~、もう一度学生時代に戻りたい…。
そしてまた素晴らしきオタクライフを満喫したい!
ちょっとオタクとして覚醒するのが遅かったですからねw

今度は社会にでてオタクライフを楽しみます♪
でもその前に就職先見つけなきゃ(;´∀`)

どうでもいいことですが、会場に行く途中でこんな看板を見ました。
うさぎ
真っ先にうどんげを連想しましたw
脳内がいい感じに東方漬け♪

これからが本番です!

昨日で長年続けていたバイトが終了しました。
約3年4ヶ月くらいやってました。
別になんてことないんですが、やっぱりちょっと寂しいですね。
パートのおばさんからプレゼントまでいただいてしまい、危うく涙が出るところでしたよ(;つд`)
主任からはティッシュ一箱もらいましたw


あとは就職するだけ。
バイトが終わったことで、もう私も後がなくなってしまいました!
まだ何も決まってませんよ(;´∀`)
でもここからです!
私は追い詰められてからでないとやる気が出ない人間なので。
ちょっと追い詰められすぎかと思いますけどね;

さて、どうなることやら…。

奇跡と魔法

まったりと行われている第二回葉鍵板最萌トーナメント!

昨日は香里対佳乃の組み合わせでした。
どちらが勝ってもおかしくない戦いですね。

かおりんにかのりん…どちらに入れようかかなり悩みましたよ( ̄▽ ̄;)
私が投票しようとした時は、佳乃が優勢だったようなので私は香里に入れました。

そして結果はなんと、同点!

同点の場合は二人とも勝ち進みます!
やたー☆
これも奇跡と魔法の力か( ´ー`)

しかし!2回戦はあかり嬢がきます!
二人同時に勝ち進んだら票が割れてしまう恐れが…。

Fate/hollow ataraxia

現在ことみシナリオまったり進行中ですが、本日はちょっとCLANNADを休憩してataraxiaやってました。
まだFateをクリアしてないんですけどね(;´∀`)
まぁ内容は殆ど知ってるんで、問題なくプレイできてます。

ということで、
バゼットさんカッコイイ!

あの戦闘スタイルかっこいいですね。
惚れましたよ(〃∇〃)

ランサーは是非とも兄貴になって欲しいッス(>ヮ<)
それにしてもなんであんなに釣りが似合うんだ?w
違和感なさすぎw

キャス子もなんかかわいいしw
耳が動くのいいね。


まだ始めたばかりですがおもしろいです。
Fate本編もクリアしないとな~。

欲しいもの

花粉症でティッシュの消費が激しいボタンです。

本日は更新しないつもりだったんですが、毎日更新が目標なのでとりあえず更新。
とは言うものの、もう時間がない!

ということで一言だけ…。



AOEⅢが欲しい!



東方まんがまつりアンケート結果

そういや東方まんがまつりのアンケートの結果が公開されましたね。

結果を見るとやっぱり東方キャラそれぞれにしっかりファンがいますね。
個人的におもしろいと思ったのはアンケート5の「あなたが住めるならどこに住みたいですか?」

クイックマンステージ以外ならどこでもいいです

ロックマン2かよ! かなり笑えたですw 確かにあのステージには住みたくないw
霊夢の脇の下とかパチェの心は、素でいいな~と思っちゃいました。

一押しの東方キャラはかなり悩みました。
うどんげ、咲夜さん、パチェ、萃香……。
お気に入りが多すぎて困るんですよね、こういう質問は。でも楽しい♪
結局うどんげにしました。
一般客の中にうどんげファンがもっとたくさんいると思ってたんですが、7人とは…。
上位はおなじみのキャラばかりですね。
これはどこでやってもあまり変わらないか。


あ~おもしろかったな~( ´ー`)
またやって欲しいですね。
例大祭には行けそうにないしorz
兎月祭にも(ノД`)

友情って素晴らしい

勝平と春原兄妹クリア~。
ゆかりんは最高です!


CLANNADネタバレバナー


【“友情って素晴らしい”の続きを読む】

文花帖Ex

文花帖Exやっと3つ撮れました。

文花帖exa 文花帖exb 文花帖exc

簡単そうなやつしか撮れてないですけどね。
今のところExでは、妹紅の蓬莱「瑞江浦嶋子と五色の瑞亀」ってやつが一番望み薄いです(;´∀`)
あと妹様のフォービドゥンフルーツも撮れそうにないッスorz
他はなんとかなりそうかな。

今挑戦しているのはゆかりんの境符「波と粒の境界」。
文花帖exd 文花帖exe 文花帖exf
なんとか4枚目までは撮れるんですけど…。
5枚目からはもう気合しかないのかな。


現在全体で71シーンクリア!
もしかしたら全部撮れるかも…。
まぁ9-1のえーりんがどうやっても一枚しか撮れない時点で無理だろうだけどねw
6-1の橙もまだ撮れてないし。


高速巻きしすぎて指が痛い(ノ∀`)

EFZ&東方萃夢想コンボムービー

突然ですがまたコンボムービー作りました!
今度はEFZと萃夢想の混合ムービーです。

EFZ&東方萃夢想 EFZ&東方萃夢想b EFZ&東方萃夢想c

剣繋がりで舞とよーむ、時止めで瑞佳と咲夜さん、てな感じでイメージして作りました。
年増繋がりで秋子さんとゆかりんも入れたかったんですが、秋子さんのコンボを用意できませんでした;
咲夜さんのコンボはどっかから持ってきたやつです。(たぶんクーリエかな…)
それとゆかりんのコンボはミスってますorz

見てみたいかたはどうぞ~。
ここのふつうなあぷろだのup17717です。
パスは「reisen」です。
流れたらまたうpしますので連絡下さい。

ムービーのラストは気にしないでください(;´∀`)

あと萃夢想とは関係ない東方キャラも二人います。
姿だけですがw

杏クリア!

杏シナリオクリア!
いや~、やっぱ杏は可愛いわw
再確認しましたよ。


CLANNADネタバレバナー


【“杏クリア!”の続きを読む】

美佐枝さんの…

杏シナリオの途中です。
杏の声にも段々と慣れてきた気がする…。
まぁまだクリアしてないので感想はまた後日。


杏は久しぶりにアクセス解析してみました。
検索でここに来てしまった方はCLANNAD関連と東方関連が殆どですね。

「藤林杏 壁紙」
「藤林杏 ss」
で来た人には申し訳ない。
ここには杏の壁紙はないのです。作れといわれれば作りますがw
杏で来た方とは是非お友達になりたいですw

「八雲紫 聖杯戦争」
これは…?
なぜその組み合わせで検索したのか分かりません(;´∀`)
ゲートオブゆかりんかな?

「感動する エロゲー」
よほど涙に飢えてらっしゃる方がいるようですなw

「シャナ 萌画像」
私はシャナは好きではないのであります。
吉田さんとヴィルヘルミナが好みなのであります。


一番おもしろかったのはこちら。

「美佐枝さん おっぱい」
ストレートすぎて笑いましたw
美佐枝さんのおっぱいで検索するとは……どこのおっぱい星人だ?w
でも分かりますよ、美佐枝さんのおっぱいは魅力的ですもんね。
検索してみたくもなります(ぇ
でもごめんなさいね、ここには美佐枝さんのおっぱいに関する情報は何もないです。
サイズも設定されてないしな~。

まぁサイズは分からないけど確実にKey随一のおっぱいの持ち主です( ´ー`)

Keyおっぱいランキング(ぉ

1位 美佐枝さん ???
2位 舞 89
3位 晴子さん 88
3位 ことみ 88
5位 みさき先輩 86
5位 秋子さん 86

全然意外でもなんでもないランキングだ(;´∀`)
見たまんまですな。
それにしてもみんな結構デカイねw
逆に小さいのは繭、澪、栞、みちるとか。
何気に澪より繭の方が大きかったりする。

なんか変な記事になっちゃったな(;´д`)
まぁいっか(*´∀`*)


ちなみに名雪は83で杏は82。
うむ、ちょうど良い(o^-')b

久しぶりにDTXMania

ブログ巡回先でたまに音ゲネタを扱っている人がいます。
そういう記事を見るとやりたくなってくるんですよね~。
ということでかなり久しぶりにDTXやってみた。

DTXa


DTXb DTXc DTXd
DTXe DTXg DTXh
DTXi DTXj DTXk

HHはもちろんオートでw
あれは専コンないと無理ですからね。
ドラムは専コンないといまいちです。

それにしても曲が偏ってるな~w
I've、Key、アニソンゲーソンが殆ど。
まともなのは数曲しか入れてないです。

懐かしい曲がたくさんあります。
DTXl
巫女みこナースなんて久しぶりに聞きましたよ。
これがドワンゴのCMに使われた時はビビリました(;´∀`)
エロゲの曲でしかもかなりの電波ですからね。
一般人の中にはエロゲとも知らずに口ずさむ人もいたらしいですけどw
他にも、「お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆」とか「だってパンツだもんっ!」とか「夏だ!海だ!スク水だ!」などの懐かしの電波曲をプレイ!

頭がおかしくなりそう(;ノ∀`)

有紀寧に膝枕してあげたい

ゆきねぇクリア!
PC版のときよりも段違いに萌えるキャラになりましたね~w


CLANNADネタバレバナー


【“有紀寧に膝枕してあげたい”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

