プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



SSの紹介

本日はSSでも紹介したいと思います。
もちろんKey系です。
というか殆ど杏です(ぉ
多少ネタバレがありますので続きにしときます。

【“SSの紹介”の続きを読む】

息抜きにうどんげでも

妖々夢ノーコンクリアはまだまだ出来そうも無いので、
息抜きに永夜抄でうどんげに会ってきました。

対うどんげa
知っての通り私はこの座薬兎に萌えるんですが、弾幕戦の相手となると結構苦手だったりします(;´∀`)
ということでノーマル練習。
対うどんげb 対うどんげc
通常はどれも余裕ですが、スペルはどれも苦手。
でもまぁ「赤眼催眠(マインドシェイカー)」まではなんとかなります。

対うどんげd 対うどんげe
幻視調律(ビジョナリチューニング)」はなぜかボムで弾が消せないのが非常にツライ(;つд`)
ボムの間もとにかく隙間を見つけなければ落とされます。

対うどんげf 対うどんげg
生神停止(アイドリングウェーブ)」はなんとかなりそうです。
今はまだボムを使ってますが、これは使わないでもいけそう。
下がって避けた時に、次の波に当たってしまうのでそれさえ気をつければ。

対うどんげh 対うどんげi
真実の月(インビジブルフルムーン)」はまだよく把握できておりません。
座薬はともかく、使い魔が微妙に邪魔(。-`ω-)

うどんげと闘う時は、スペルの時のカットインに気をつけないと魅入ってしまう!
あの耳…触りたい!(((o≧ヮ≦)o

それと魔理沙の、このセリフはやっぱりいいですね!
弾幕はパワー!
弾幕はパワー!

抱え落ちしてしまうorz

今日はタケゾーとかとサッカーやったり野球やったりと、体を動かしてました。
その後、我が家でゲームなどをしてまったりと。

私は東方やってました。
まだ妖々夢でさえノーコンテニュークリアできないヘタレシューターです。
いまだに抱え落ちするので(;つд`)

ということで妖々夢の練習。
東方妖々夢a 東方妖々夢c
キャラはもちろん咲夜さん。
お相手はゆゆ様。
東方妖々夢b
ゆゆ様はそんなに強くないので結構気楽にいけます。
まぁ落とされますけどね(;´∀`)
東方妖々夢d 東方妖々夢e
東方妖々夢f 東方妖々夢g
東方妖々夢h

妖々夢は4面ボスまではノーミス・ノーボムでいけるんですが、ボスのプリズムリバーにやられます。
メルランのへにょりレーザーが非常に避けづらいです。
妖々夢ではあの三人組が一番苦手(;´Д`)

う~ん、やっぱりボムを使うのを忘れてしまいます。
抱え落ちをしている限りノーコンテニューは無理ですね(;´д`)トホホ

いろいろと買ってきましたよ

バジル東方まんがまつりのカタログを買うということで、
メロンとかとらのあな行ってきました。

マンガ CDとか
・空手小公子 小日向海流 22
・かみちゅ! 1
・スケッチブック 1
・アップルティーでお茶会を
・バトルムーンウォーズ銀 第一部
・suite リミテッドセット


かみちゅ!がついに単行本ででましたね~。
みこかわいいよみこ♡(*´∀`*)
でも一番は祀!
祀って杏に似てるとこあるよね。

スケッチブックはいろんなところで影響を受けてついに購入。
これいいですね~。
非常にまったりしています。
というかキャラが予想以上に良かったです(o^-')b
空閑先輩とかでこぼこコンビとかおもしろすぎ!

ave;newの2ndアルバム、「suite リミテッドセット」は通販で買いました。
通常版とは違い、アニメ版はにはにのOPである「amulet」の佐倉紗織さんver.が収録されてます。

こういった買い物は、なんだか家に帰る道中は妙にテンション上がってんですよね。
買ったマンガ早く読みて~ってな感じで。
さすがに電車の中で開けたりしませんけどね。

Fate/stay night 第3話「開幕」

今回はセイバー対ランサーの闘いから!

Fate/stay night 第3話「開幕」

【“Fate/stay night 第3話「開幕」”の続きを読む】

パチェは難しいよ

また萃夢想です(´・ω・`)

パチェとゆゆ様のコンボが著しく足りておりません。
パチェは自らの手で用意したいので、パチェコンボ考えてました。

月符「サイレントセレナ」 火水木金土符「賢者の石」

やっとの思いで「サイレントセレナ」と「賢者の石」使用コンボ一つずつ(;´・`)> ふぅ..
なるべく「賢者の石」でもっと用意したいところですが、かなり難しい(。-`ω-)
「ロイヤルフレア」はつながりそうで微妙につながらないしorz
あと「エレメンタルハーベスター」もどうやって使えばいいのやら(;´∀`)

私はまだまだパチェへのが足りてないようですね(;ノ∀`)

ひぐらし4月放送開始!

ひぐらしが2006年4月放送開始予定だそうです。
全26話の2クールです。

OPは島みやえい子さん!(゚∀゚)ノ
I'veです!

キャストはドラマCDと変わらず…orz
田村ゆかり・雪野五月・かないみか、この御三方は(o^-')b
特に、雪野五月さんの魅音&詩音は恐ろしいくらいにピッタリ!
だが保志総一朗の圭一と中原麻衣のレナはハッキリ言って不満です(。-`ω-)
というか保志の圭一はダメでしょ?
まぁ個人的な意見ですけど。

さて、どうなることやら…。

ひぐらしは好きな作品ですけど、前半はあまり好きじゃなかったり(;´∀`)
ちょっとアホらしいというかなんというか…。
でもあの前半の雰囲気があるからこそ、後半での恐怖がより一層のものとなるんですよね。

雛見沢村 村興し実行委員会

萃夢想へちょコンボムービー

萃夢想のコンボムービーを試しに作ってみました。

萃夢想夢寐 DL(右クリックで保存してから観てね)

こんな感じの簡単なコンボしかないということを知っておいて欲しかったので。
編集もテキトーですけどまぁそこは目を瞑っていただきたい。

ということで、興味がある方はどうぞ~。
あと誰かコンボ手伝って(;´Д`)

カタログ買ってきた

東方まんがまつりのカタログ買って来ました。

東方まんがまつり・カタログ

私の周りにはこういったのに興味ある人がいないんですよね~。
というか同じ趣味の人があまりいない( ̄▽ ̄;)
Keyならバジルやプリン誘うんだけど…。
まぁ当日は一人寂しく行ってきます。

東方のイベント行くのって初めてなのでなんか緊張します>ヮ<
でも楽しみ♪

東方まんがまつり

萃夢想コンボムービーでも

次は萃夢想でコンボムービー作ってみることにします。

萃夢想g

でもやっぱりコンボが不足気味なので、ちょっと募集。
萃夢想プレーヤーの方で、このコンボ使ってもいいよって方がいましたらお願いします<(_ _)>
基本コンボみたいなのでOKですし、既出でも構いません。
自分のだけでもなんとか作れそうですが、全員分用意するのは大変だし(´・ω・`)

咲夜さんはかっこいいな~
咲夜さんはカッコイイな~>ヮ<

自分でキリ番報告

ついに自分でキリ番踏みました!

7777HIT!!

そしてゆゆ様揃った~ヽ(゚∀゚)ノ
次のパチェも譲らないんよ!

たまには萃夢想

最近紅魔郷と妖々夢ばかりやってたので、今日は萃夢想やってました。
EFZのコンボが行き詰ったし、萃夢想でもいろいろ考えてみることに。
でもEFZ以上に難しく、数も少ない。

萃夢想a 萃夢想b 萃夢想c
萃夢想d 萃夢想e 萃夢想f

全然思い浮かばないorz
それに萃夢想ってなんだかコマンドミスが多発するんですよね~(;´∀`)
もう指が痛いっス(;´д`)

あ~、対人戦したいな~(。-`ω-)

壁紙作ってみた。

まーりゃん先輩の壁紙作ってみました。
といっても大したことはしてませんが…。

まーりゃん先輩a まーりゃん先輩b

速攻で作ったので微妙(-_-;)
というか時間かけても微妙ですけどね(;´∀`)
う~ん、ちょっとシンプルすぎたかな?

すぐに削除しますので、欲しい人はどうぞ。

Fate/stay night 第2話「運命の夜」

ちょっとしたつてで月姫とFateを入手することができました。
ということで現在プレイ中。
もう内容殆ど知ってるけどね(;´∀`)

では、レビューでもどうぞ。
今回はキャプ絵が大量です。

Fate/stay night 第2話「運命の夜」


【“Fate/stay night 第2話「運命の夜」”の続きを読む】

ねこねこソフトが活動中止

高嶺智早さんのまいぺーすとでかなり衝撃的な記事を見てしまいました。

ねこねこソフトが現在制作中のスカーレットを最後に活動中止するそうです。

詳しいことはHPへ。
ねこねこソフト

スタッフの方々が考え悩んだ末の結論であるなら仕方ないです。
でも寂しくなりますね。
ねこねこ伝統のポンコツともお別れです(;つд`)
私は清香スキーですけど(;´∀`)

久しぶりにマシンガン進藤の「夏はマシンガン」「冬もマシンガン」でも聞くかな。

2005年ギャルゲーランキングの結果

2005年ギャルゲーランキングの結果でました~。

2005年部門別ギャルゲーランキング

総合ランキング
1位 2612票 夜明け前より瑠璃色な
2位 1307票 ToHeart2 XRATED
3位 1171票 車輪の国、向日葵の少女
4位 1165票 パルフェ ~ショコラ second brew~
5位 875票 Fate/hollow ataraxia
6位 868票 つよきす
7位 500票 はぴねす!
8位 416票 プリンセスうぃっちぃず
9位 405票 智代アフター
10位 346票 処女はお姉さまに恋してる


AUGUSTの「夜明け前より瑠璃色な」が1位!
べっかんこう氏の可愛いキャラが魅力的なゲームですね。
もちろん私は未プレイです(´・ω・`)

2位は「ToHeart2 XRATED」!
これは殆どキャラで勝ち取ったものでしょうな。
既存のキャラも魅力的でしたが、
X化により新たに追加された、さーりゃん&まーりゃん先輩の力が相当大きかったのではないかと思います。

3位は「車輪の国、向日葵の少女」。
全く詳細を知らないんですが、なんでもシナリオが良いんだとか。
良いシナリオの作品は気になります。


そして気になるのは部門別の、キャラクター部門。
もう1位ということは確定してると思うんですが、はたしてささらは…


【“2005年ギャルゲーランキングの結果”の続きを読む】

東方まんがまつり

2月12日(日)は「東方まんがまつり」に行ってきます!

東方まんがまつり

とりあえず、行く予定です。
目当てはdBu musicさんの「弾奏結界」なんですが…まだあるのかな~。
とらのあなにはもうなかったんで…再販してくれるといいんですけど、 どぶウサギさんは再プレスは悩み中とのこと。

まぁ行くだけ行ってみるかな。

こういう考えの人もいるんです

にぼしさんのところでこんな記事を見たのでちょっと触れたいと思います。

今週の本棚:鹿島茂・評 『脳内汚染』=岡田尊司・著

これはまたエライ人がでてきたもんだ(;´∀`)
なんでそんなにゲームの所為にしたがるんだろ?
いや、私には難しいことはわかんないからゲームの所為なのかもしれないけどね。
ゲームに影響されて犯罪犯すようなやつは、放っておいてもなんかやらかすんじゃないの?
私は今バイオ4で敵を殺しまくってますけど、別に人を殺したいとは思わないし。

ゲーム漬けになった脳は薬物中毒の脳と同じように破壊され、元には戻らなくなるという。

「依存や耽溺が起きるとき、脳のレベルで広く共通してみられることは、前頭前野の機能が低下していくことである。コカインやマリファナ、覚醒剤などの慢性使用は、前頭前野機能の低下を起こし、一層理性的判断を失わせ、危険に対して無頓着になっていく。(中略)その結果、『魂の抜け殻』になっていくのである」


じゃあ私の脳は薬物中毒の脳と同じってこと!?
もう元には戻らない!?
私は脳について詳しくないし、専門の先生が言ってるんだからそうかもしれないけど、そこまで毒扱いしますか(;´∀`)
私はそんなに厳しく言わなくてもいいと思うんだけど。

しかし「魂の抜け殻」ってのは分かるな。
CLANNADのクリア後とかね(ぇ
あの時はまさにそんな状態だったかもしれない。
魂が二次元逝ってましたから。
それに脳がでいっぱいになったから、ある意味元には戻らないし( ´ー`)
もちろん全く後悔してないですよ(o^-')b
あ、こういうのがいけないのかな?

また、長時間のゲーム耽溺で失われる時間の損失も深刻だ。家族や友人との接触の中で学習される人生体験がまったく積まれないことになるからだ。


これもどうなんだろう。
まぁ分からなくもないですがね。
でも家族との時間は、ゲームなくても取らない人いるし。
それにゲームが切っ掛けで知り合う友達もいるわけだし、そこでの体験もいろいろあると思います。
コミュニケーションをとる上でも、結構良い材料になりますよ。
「人生体験がまったく積まれない」ということにはならないんじゃないでしょうか。

なんかいろいろ感想を書きましたが、
とりあえずはこういう考えの人もいるってことで納得しときます。

このブログに来ていただいてる方は良いゲーマーの人たちばかりですから問題ないですな(´ー`)y-~~

さー、東方やろっと♪

卒論が終わりました!

卒論から目を背け続けてましたが、いつの間にか今日が提出日!
ということで必死こいて卒論を仕上げました。
バイトを休むことになったけどね。

提出してから、せっかくバイト休んだんだしこのまま帰るのはもったいない!
と思い、名古屋の町を歩き回ってました。
とらのあな、ゲーマーズ、グッドウィル、ペーパームーン、ソフマップ、アイメイト、メロンブックスに行って来ました。
まぁいろいろと物色したんですが、目当てのものは見つからず、高島屋でまたプリン買ってきました。
Pastel
Pastelのプリン!
今回は5個、しかも一番高いなめらかチーズプリンも購入!
なめらかプリン×5
2個はママンに献上し、残りの3つはボタンの腹の中。
う、美味すぎる~(*´∀`*)

忘れてたよ(;´∀`)

昨日記事に書いた葉鍵最萌トーナメントについて。

記事の中でKanonが古いから微妙みたいなことをいってたけど、名雪は強かったです。
で、よく考えたらこのトーナメント、葉鍵だってこと忘れてました(;´∀`)
葉鍵のキャラだけで、他のブランドのキャラはいません。
当たり前ですけど。
そして、投票者の殆どはLeafファンとKeyファンなのです。
私の中で名雪が現役であるように、他のファンの方の中でも現役なのですね。
そんなことにも気付かなかったなんて…。

第二回葉鍵最萌トーナメント開催中ですよ!

ちぇろさんのところで知ったんですが、
なにやら第二回葉鍵最萌トーナメントなるものが行われているようですね。

ということで私も予想をしてみようかな。
いちおう真剣に予想しますが、名雪と杏だけは…。

でもそこは心を鬼にして、一般的な見方をしていきます!


【“第二回葉鍵最萌トーナメント開催中ですよ!”の続きを読む】

メイド長の奇術

紅魔郷がクリアできませんorz

いちおうレミリアお嬢様までは辿り着くんですが、
その頃にはもう後がなくなっている状態です(;つд`)

ちなみにノーマルです。

とりあえずメイド長のさくぽんで全てを出し切ってしまいます。
5面中ボス咲夜さんの奇術「ミスディレクション」が避けれません!
奇術「ミスディレクション」a 奇術「ミスディレクション」b 奇術「ミスディレクション」c
ここで必ず一機失ってしまいます。
しかもボム2発使っても一回は落とされます。
稀に避けれるんですがね…。

通常攻撃で時間切れを待つのもいいかな~、とか思ったんですが、
1UP落とすからなるべく倒したいんですよね。

練習あるのみなんですが一向に避けれる気配がないです。
なるべく攻略を見ずにクリアしたかったんですが、無理そう(;´д`)トホホ

みなさん、こんなのをクリアできるなんて…。
自分はまだまだだな(。-`ω-)

コンボを考えるのは難しい(。-`ω-)

EFZのコンボを考えてます。
しかしなかなかコンボができない、というか思いつかないorz
やっぱり一人で考えてると、同じようなコンボしかできないんですよ。
始動が違ったり、〆が違うくらいのコンボですね。

大きなおでん種 D七瀬
盲目の人 香里

これでは自力でコンボムービーが作れないです(;´д`)
ムービーで使いたい曲はいっぱいあるんですけどね~。
次で17作目のムービーですが、今度はパスなしで公開したいっス。

ちなみに今までに作ったコンボムービーは、

EFZ MOVIE00 YOU -short-
EFZ MOVIE01 Vacillate -short-
EFZ MOVIE02 Shining☆Days
EFZ MOVIE03 暁ノ空ヲ翔ル
EFZ MOVIE04 ribbon
EFZ MOVIE05 TRUST
EFZ MOVIE06 Return to myself
EFZ MOVIE07 Not Found
EFZ MOVIE07 Not Foundα
EFZ MOVIE08 Believe
EFZ MOVIE09 Realize
EFZ MOVIE10 Re-sublimity
EFZ MOVIE11 覚えてていいよ
EFZ MOVIE12 Vacillate
EFZ MOVIE13 YOU
EFZ MOVIE14 wish
EFZ MOVIE15 緋色の空(高画質)
EFZ MOVIE15 緋色の空(低画質)

こんな感じ。
それぞれの題名が、使われている曲名です。
並べてみると結構多いな~(;´∀`)
まだまだ使いたい曲がたくさんあるので、どんどん作りたいです。
でも自力では無理そうだ(;´д`)トホホ

Key次回作「リトルバスターズ」

なんだか最近「リトルバスターズ」で来る人が非常に多いです。
でもこのブログにはなんの情報もありません。

で、せっかく覗いてみたのに何も無しでは申し訳ないので、現時点で分かっていることをまとめてみました。

Key次回作「LittleBusters

LittleBusters


原画は樋上いたるさんとNa-Gaさん。
企画シナリオは麻枝准さんでシナリオは他にもいるそうです。
ボイス入りの予定だそうです。
音楽は麻枝准さん、折戸伸治さん、戸越まごめさん。
いつものメンバーですね。

リトルバスターズとは主人公ら幼なじみ5名のグループ名です。
本編は彼らが学生になった後の話で、学園物で2年生の夏休み前2ヶ月くらいが舞台になるようです。

テーマは青春と友情で、今までの家族愛からは離れるみたい。
あんまり変わらない気もするけど(;´∀`)
基本はいつものKeyのノリだそうです。
シナリオ上の笑える小ネタを沢山用意されてるみたい。


登場人物は以下のとおり。

直枝 理樹(なおえ りき)[主人公]
棗 恭介(なつめ きょうすけ)[リーダー的存在]
井ノ原 真人(いのはら まさと)[筋肉バカ]
宮沢 謙吾(みやざわ けんご)[剣道一直線バカ]
神北 小毬(かみきた こまり)[いつでもポワポワ夢見る乙女]
棗 鈴(なつめ りん)[幼なじみの武闘派ハイキック少女]
三枝 葉留佳(さいぐさ はるか)[楽しいことが好きなお騒がせ同級生]
能美・クドリャフカ(のうみ くどりゃふか)[マスコット的存在の愛らしい帰国子女]
来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ)[みんなに頼られる通称“姉御”]
西園 美魚(にしぞの みお)[読書好きのマジメで不器用な女の子]

このうち、神北小毬・三枝葉留佳・来ヶ谷唯湖がいたるデザインで、その他がNa-Gaさんのデザインとなってるそうです。


私としては、ハッピーエンドで感動できればそれで良かとです(´ー`)y-~~

Keyカードすごろく「ひらけごまっ!」

先日、こんなものを手に入れました。

Keyカードすごろく
Keyカードすごろく「ひらけごまっ!」
C69で販売されていたKeyのすごろくです!
内容はこちら
カードは全40種で、その中でいたるさんが描かれているものは7枚(No.1~7)。
いたる絵
で、この中からランダムで一枚レア(キラ仕様)が入ってるんですが私は…


レア観鈴ちん
観鈴ちん!
大当たりでありますよ!
渚や「リトルバスターズ」の神北小毬でも良かったんですが、あの中では観鈴ちんでしょう。
あゆは問題外なんよ。

私はKeyキャラが全員出てると思ってたんですが、そうではなく、
一部のキャラはカード化されてないようです。
そこで問題となってくるのが、名雪
この二人のカードがなかったらボタン的価値が一気になくなるんですが…


【“Keyカードすごろく「ひらけごまっ!」”の続きを読む】

Fate/stay night 第1話「始まりの日」

やっと愛知でも放送開始されました!
今期はこれだけが楽しみなので、気合入れていきますよ~!

ということでキャプ絵が大量になってしまいましたが、レビューです。

これから毎週Fateをレビューするにあたり、やっぱネタバレとかはしない方がいいのかな?
私はネタバレを全く気にしない人間なんですけどね。
まぁ気になる人は気をつけてください。


【“Fate/stay night 第1話「始まりの日」”の続きを読む】

カテゴリー復活!

カテゴリーが元に戻りました!

なんか「カテゴリーの編集」内の項目に、「カテゴリーの並び順をクリアーする」というのがあって、
それしたら消えていたカテゴリが復活!

「カテゴリーの並び順をクリアーする」なんて前からありましたっけ?
まぁとりあえず直って良かったです。

片霧烈火さんがとらのあなに!

そういえばとらのあな名古屋店に片霧烈火さんが来ます!

とらのあな行ったとき、思わず「な、なんだってー!」と言いそうになりました。
行きたい…行きたいがもう無理なんだろうな~。
あ~、生で烈火さんの歌が聴けるなんて…。

とらのあなとか行って来ました。

ホントにとらのあな行って来ました(笑
あとゲーマーズとグッドウィルAMPにも。

購入物
わつき屋 衝動買いの品
・HARMONIOUS 3
・わつき屋のほん 総集編2
・TWO 2nd
・あゆまんが大王
・Stay. -Fragments of Memories-

「東方七星剣」も買う予定だったんですがやめにしました。
あれはおもしろいのかな?
以前から読みたいな~とは思ってたんですけど…。

では感想などを。

わつき屋
「HARMONIOUS 3」は風子の話と椋の話、そしてイラスト数点。
イラストはどのキャラかな~と思ったら、杏!そして名雪!あと佐祐理さんと智代。
これだけで大満足です( ´ー`)フゥー
メインのマンガの感想は…、
うん、風子はカワイイ。
椋も予想以上に良かった。
でも杏と名雪が一番!(o^-')b
総集編2はそのまんま総集編です。
やっぱり彩雲さんの絵はかあいいですよ~。
七瀬の尺八がイイですね。
あと香里や美汐のえちぃ絵は妙に興奮する(;´Д`)ハァハァ
エロいな、自分(-_-;)

わつき屋さんはホントにいい仕事してますね~。
ちなみにどちらも「子供は見ちゃダメ!」な本です。

TWO 2nd
これは衝動買いです。
だってメイドロボ3姉妹がメインなんだもの(;´∀`)
ですから、イルファさんだけでなく、クマ吉もシルファも登場します。
シルファの出番はあまりなかったけど、その分みっちゃんが活躍してくれましたよ。
こちらは健全な本です。

あゆまんが大王
表紙が名雪。

Stay. -Fragments of Memories-
これはかなり以前から買おうと思ってたものです。
ずっと見送ってったんですが買っちゃいました。


それから、ついに東方(紅魔以降の)が全部揃いました!
東方a 東方b
これで胸を張って東方ファンと言えますよ。

幻想曲抜萃って帯なかったかな?
見つからないんだけど…。

どうなってんだよFC2!ヽ(`Д´)ノ

なんかカテゴリーが死にました。
整理してたらどんどんカテゴリーが消えていきました。
しかたなく追加しようとしたら、カテゴリーが重複していますと表示され追加できない。
一応カテゴリーは存在しているようですが、表示されないみたい。
調べてみたら、なんかよくあることみたいです。
こうなったら、いったん全部消すしかないようです。
FC2よ、早く改善してくれ。

書きたいネタがあったんですが、テンション下がったんでやめときます。
時間もないし。


ちなみにボタンは本日をもって、22歳になりました。
もう年取りたくないよ~・゜・(ノД`)・゜・


明日虎の穴でも行こ。

FC2Ad

相続 会社設立

