プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



七咲よかったよ


『アマガミ(エビコレ+)』の発売日が決定! って、これ『キミキス』!?

発売日1月27日かよ…。
年内にはやりたかったんだけどな~。


アニメの方は愛知でも七咲編終わりました。
リアルタイムで観てしまったw

七咲よかった!

いやもう文句無しに可愛かったです!

温泉というサービスシーンがあるとは思わなかったw
原作でもあるのかこれ。

水着の跡!

水着の跡がエロかった!

次回からは梨穂子編!
最初は微妙かな~っと思ってたけど、新OPの梨穂子がめっちゃ可愛いので期待してる!w




コミケの当落でてますねー。
東方2日目、アイマス3日目でまた泊ることになるなこりゃw



せーの


化物語 第10話OP『恋愛サーキュレーション』の撫子が可愛すぎて死ぬ。ニヤニヤニヤニヤしてどうしちゃったんだろうな俺。


観ましたよ、撫子OP。
確かに可愛いOP、キャラも可愛い。
八九寺ほどじゃないけどね!
まよいマイマイをもっとお願いしますw

OPは良かったけど、言われてる通りさすがにあの本編はちょっとw
ていうかなでこスネイクって2話で終わりなの!?



今期は意外と…


欧州の18歳~25歳女性、50%が“パイパン”に 空前のパイパンブーム!!

なんと素晴らしい!
是非とも日本で流行って欲しいものですw
二次でも三次でもそこの毛はいらん!w




アニメ新番組、今期はなかなかイイかも。


狼と香辛料II
懺・さよなら絶望先生
かなめも
宙のまにまに
化物語


とりあえずこの5つで。
狼と香辛料は今回も楽しめそうです。
不満があるとすればやっぱエルサが見たいw
エーブはいいからエルサを出せ!

そんな狼と香辛料くらいしか観る予定なかったんですが、
かなめもと宙のまにまにが良さげ。
所長代理可愛すぎww
化物語もそこそこ楽しめそうです。



やっぱり原作知らなかったり、特に期待とかしない方がアニメは楽しめますね~。
GAが観れないのが残念です…。


GA観れず


もう7月ですね~。
今年ももう半分終わりました。 あっという間ですな。

アニメも改変期です。
前期は結局タユタマくらいしか観てなかったw
ミズハスが出てたので視聴してたんですが、鵺が可愛すぎてたまらんかった。
でもやっぱりエロゲー原作、メインヒロイン一直線な感じで最悪でしたよw
ましろウザすぎましたww

今期は狼と香辛料とGAの予定だったんですが、GAは我が家で観れないことが判明w
三重テレビと岐阜放送はやめてくれ~。

狼と香辛料は3巻のところですね。 アマーティ乙w
今期はどこまでやるんだろ?
キャスト見るとエーブ出るみたいだから4巻とばして5巻か…。
個人的には4巻をやって欲しかったんだけどw
エルサかわいいよエルサ。


今期はマクロスFさえあれば…


アニメ、今期もまた観るものが少ないです~。
現時点で視聴継続決定なのは、


月:なし
火:なし
水:
木:マクロス FRONTIER
金:なし


少なっ!w

あとは隠の王我が家のお稲荷さま。狂乱家族日記を様子見って感じ。
隠の王はあの手足の細さをどうにかして欲しいところw あと日野聡も勘弁www
我が家のお稲荷様は意外と微妙かも。

まだ始まったばかりですが、今のところはマクロスFがぶっちぎりでおもしろいね。
今期の他アニメが霞むくらいにおもしろいし、凄い。
ランカの声優さんがちょっとどうかと思いましたけど、どうやらこれがデビュー作のようで。
ならば仕方がないですな。 これからに期待。

紅は原作ファンにはかなり不評なようですw
私はまだ読んでないので何とも言えないけど、アニメ観てから読もうかなw




デカルチャー


不作…かな


00第1期終わりましたね~。

活躍は2期だと思ってたグラ公が出てきたのには驚いた。
でもガンダムへの告白にはもっと驚いたwww
台無しだよw
あれさえなけりゃ好きなキャラなんだけどな~。

まぁそれでもなかなかおもしろかった!
と思ったら最後でグラ公、ひろし、そしてコーラサワーが生きてることが判明!w
ひろしは死んでないだろうとは思ってたけど、グラ公とコーラはおかしいでしょw
死んで欲しいわけじゃないけどちょっと冷めた。

最終話で一番カッコよかったのはアレハレでした。
刹那は微妙だなw



もう来週からアニメ新番始まりますね。 こっちでは再来週かな。
今のところ視聴予定なのはありませんw

東海地方のアニメ後番組

興味あるのはマクロスくらいかね。
とりあえず一通り観ておもしろそうなのを探すしか。

今期もなんだかんだで思ってたよりもおもしろいのが多かったので、
次も期待しなければそこそこ楽しめるはず!

でもたぶん野球中継の方がおもしろいだろうw


狼と香辛料 第9話「狼と羊飼いの子羊」




待ってたよパチュアリを! 韓国の方分かってるじゃないか! しかもめっさ可愛いw
別にパチュアリじゃなくてもいいけど、この2人が魔理沙の嫁というのは納得いかないZE!w



第一回<J-1グランプリ>終了

声優界の麻雀王を決める闘いJ-1グランプリが終わったようでw
どうやら完全ガチンコで色々とミラクルが起こったそうな。
結果はDVDで…ってDVD化するんかい!w 兄貴はホントにこういうの好きなんだなw

参加者は福山潤、小清水亜美、石川英郎、三浦祥朗、野島裕史、神崎ちろ、植田佳奈、小山剛志。
地味に豪華で、ロレンスとホロも参加してるんですよねw 野島の兄ちゃんまでw
そしてTH2ADのいくのん役、神崎ちろさんはプロ雀士だというから凄い!
一体誰が勝ったのか…。
全員の腕前は知らないけれど、兄貴と植田佳奈がどうなったのか気になるw
まさか兄貴が初代雀王じゃないだろうなw



狼と香辛料 第9話「狼と羊飼いの子羊」

狼と香辛料09a

狼と香辛料09b

狼と香辛料09c

ノーラが完全に渚声で萎えた~。
なんかあの声聞くと京アニ渚思い出してイライラするw

やはり原作先に読むとこうなってしまうな。
福山ロレンスと小清水ホロにも不満持っている人は多いんだろう。


狼と香辛料09d

今回はロレンスの服の袖で口を拭うホロがめっちゃ可愛かった!
ノーラがダメでもこの2人が良ければそれでいいかw


愛ちゃんが一番だろ


ドアラ先生 サインに追われてます。

ドアラ本がついに発売ですね! この中に私のもあるのかw
しかしテレビ取材まであるんだから凄いw

私は明日サイン入りをゲットしてきますよ~! 名古屋高島屋でドアラと握手!



true tearsが凄い勢いでドロドロになってきているw
愛ちゃんがやりおったw


やりおったw

どう考えても愛ちゃんが一番だろ…


そういう展開になると分かってはいましたが、やっぱりドロドロしたのは苦手ですね;
それでも観てしまうくらい出来が良い。 今期一番だと思う。

正直、愛ちゃん以外のキャラは好きじゃないやw 男も女もw
どう考えても愛ちゃんしかないだろ。
でも絶対に選ばれないだろうな…。


FC2Ad

相続 会社設立

