プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



うどんげに一票


美味しさがどうしても解らない物

やっぱビールの美味しさだけはわかんないですw



うどんげ~。


こんな感じで


迫る長月市、とりあえずうどんげと神奈子様は確定となりました。
あとは萃香か、もしかしたらみすちーかもw



長月市のカタログ、パッと見チラシじゃないかw
ショップ委託されてましたがあれはさすがに分かりにくい。




お燐にゃーん



“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に


>>162さすがにこれはないわww



おりんりん。
じゃじゃーん!


じゃじゃーん!


ボーナスが出たわけですが…。
夏に本気を出すのもいいんですが、引越しするために少しでも貯えておかないといけない。
今度の春にアパートの更新があるんですよ~。
これを逃すとまた2年、このデスパレスで過ごすことになる。
それはなるべく避けたいので夏はいつも通りくらいにしておくか。
一泊しようと思ったけどそれもやめておきますw


にゃーん


長月市、配置番号決まったようで。 配置図はまだですが。
霧-11だそうです。

もうすぐだな~。
箸作りたかったんですが諦めました。
今は金がなゐ!w
夏コミで一円も使わなければ可能かもですけど、当然それは無理ですw



お燐にゃん。


お燐にゃん


アタイっ娘大好きです。




拍手レス~

>がんばってください

ありがとうございます!
その一言が嬉しいZE!


おくうっ!


お前ら寝る前にどんな妄想してるの?

>>50ワラタwww
全く同じ妄想を私もよくしてましたw
寝る前の妄想は楽しすぎてやめられない。
しかし妄想好きはみんな同じような妄想してるね~。

最近の私は専ら東方キャラのエロゲーを妄想してばかりw
長いことやってるから、ハーレムエンドだけじゃなくて個別エンドまで妄想する痛さ。
これ以上はみんなさらに引くと思うので言えないw





おくうできた~。


おくうっ!


おくうとフュージョンしたい!
なんか足りないと思ったら、マントの宇宙っぽいところ描いてないやw

自分のお気に入りキャラの流行り廃り、最近はおくうお燐の株が上がっております。
かといって上位のキャラを抜けはしませんがw
おくうお燐の友情系の同人誌は凄く好きですね。

おくう描いたらお燐も描きたいところですが…お燐にゃんめんどいw



おくう!



wiiで発売するモンハン3正直どうよ?


弓がない時点でダメすぎる。
店頭でPV観てるとやりたいな~と思うけどねw
まぁまたPSPで出るならどうでもいいね。
もちろん武器減らさずに。




本日はお姉の誕生日+入籍で、昨日家族+姉妹の彼氏3人を加えて祝ってやったり。
かつてないほどの男率の高さでむさ苦しいったらありゃしない。
親父は部屋で爆睡してたけども、彼氏勢の緊張っぷりが伝わってきておもしろかったw
ウチの親父がなかなかにめんどくさくてね、少しでもチャラい男は認めないw
茶髪な時点で追い返されるからみんな黒に戻してんのww
どうやったら親父に認めてもらえるのか悩んでたり…大変かと思うけど頑張ってくれw





俺TUEEE!な地獄鴉、おくう!


おくう!


究極の力を手に入れたのにバカだなんてw
バカな娘は可愛いですな。
うにゅ?





公園に行ったら子猫に襲われた

これぞ究極の可愛さ! 茶トラ可愛いなぁ~。
やっぱ子猫の鳴き声半端じゃないわ。
発情期の鳴き声も半端じゃないけどねw



梅雨らしい暑さ


家庭の事情が落ち着くまでは毎週実家に帰りますが、
ぶっちゃけキツいね…金銭的にw
県内だから遠くはないけど交通費はなかなかに…。

それでもイベントがあれば新刊は買う!w


またこんなに買っちゃって…


とりあえずお目当てのものでメロンにあったのは買ってきました。
あとは通販かな~。




この間描いた萃香完成~。


これからもっと暑くなる


暑くなるのはこれからですが、梅雨のジメッとした暑さも嫌ですよね。
だが萃香の可愛さはそんな暑さもぶっ飛ばす!




あ~、崇敬祭行きたかったな~。
一ヶ月もしないうちに第二回がありますが、やっぱり行けないですし。
イベントがたくさんある東京が羨ましい。
名古屋は好きですけどねw


萃香の右


虫歯ってほっとくとやばいらしいぞ お前ら歯医者行ってこい

分かってるんですがなかなか行く勇気がw
この年になっても歯医者は嫌いですよ。
すぐ横の水で口を濯ぎたくなるw

バジルも通っているそうですが話を聞くとやっぱり怖いっスw
でもいつかは診てもらわないとヤバいですよね…。



みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当

なにこの居酒屋www
ミルクサービス…ひんぬーの店員さんもいるのかな?
とりあえず一度行ってみたいですねw




もうコミケの当落が~。
お隣さん達も受かってたり落ちてたり。
まぁ落ちても次があるさ!


私も長月市に向けて頑張らないとね!
予定のキャラは何としても作りたいところ。



萃香~。
仕上げる時間無さそうなのでラフで。


萃香の右!


右拳突き出してるんだけど…上手く描けねーw


萃香にはとてつもないエロスを感じる。
ロリ鬼、おそらく今一番抜ける。


幸運の素兎


「陵辱ゲー規制決定のお知らせ」はTBSの捏造だったらしい

でも近い将来ホントに規制されそう…。





週末はおふくろの見舞いに行ってきましたよ。
とりあえずは元気そうだったけど、病人オーラが溢れ出ているww
ずっと寝てなきゃいけないらしく、暇でしょうがないとか。
なのでポヨポヨ観察日記を持って行ってあげましたw


んで病状の方はというと…詳しいことはまだ聞けずw
ただ、やはり悪性らしく、かなり進行しているとの事。 末期。
ぶっちゃけ、全摘すりゃいいと思ってた自分がいるんですけど…
転移してるかもですし、手術で体力減って進行早まる…のかな?
放射線治療はどうなんだろうね~。


実家の方も仕事と家をどうするかで家族会議に。
なんで長男なんだ自分orz
固定資産税ってかなりキツイのねw


これから色々とややこしいことになりそうです。
とりあえず崇敬祭参加の望みは絶たれたw もともと無理でしたがw
もしかしたら夏コミも長月市も危ないかもしれないですね~。




お絵描きはてゐ~。
てゐの幸運をくださいw


てゐよ、幸運を!w


てゐはもっと人気が出てもいいと思う。
花映塚の黒てゐとかめっちゃ可愛いよ!



FC2Ad

相続 会社設立

