プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



紅のひろばおつかれさまでした


<2009年3月8日開催『博麗神社例大祭(第6回)』企業出展情報>

テレカとかマジで勘弁してください。 萃めたくなるので。



紅のひろば行ってきました~!
羽犬さんのデビュー戦ということで、駆けつけないわけにはいかない。


紅のひろば行ってきました!


夜行列車で朝5時に品川、軽い装備でいったら寒くて死にそうでした。
寒い&金が無いので、予定通り山手線をぐるっと回って時間潰してましたw
ちょうど一時間くらいなんですね。
それから高田馬場周辺を散策、朝やってるファミレスがないという…。
しばらくして羽犬さんと合流、蜂熊さん&寒鉄さんとも合流して会場へ。

羽犬さんと蜂熊さんは先に会場内へ、私は寒鉄さんと待機列。
フィギュアとかモンハンの話とかしたりして楽しませていただきました♪

んで開場、早速羽犬さんとこへ。 キラーマシン自重w
ホントにカリスマのかけらもないおぜうさま本でしたww
あきゅーん。

Pointsへ並ぶも目の前で新刊なくなりましたorz
今まで買えなかったことは多々ありますが、目の前で無くなったのは初めてだよ。
そこからテンション一気に下がりましたw
他にも買えなかった物がちらほらあったりして、なかなか上手く回れなかったですね~。
それでもイベント自体はまったりした雰囲気でとても良かったと思います。

途中でExeさん登場、お絵描きコーナーでその腕前を視姦させていただきました。


Exeさんおぜう


写真上手く撮れてなかったです;
でも確実に一番目立ってましたね、このおぜうさま。
外野に対するExeさんの反応も楽しませていただきましたw


終了後は色紙の抽選とか。
寒鉄さんに見事なせくすぃーおぜうさまが当たりました! 羨ましいw
マスターアジアじゃなくて良かったww



イベント後はいつも通りファミレスでオフ会。
ジョナサンなんて初めて入りましたよ。
内容もいつも通り、というかいつも以上な感じでしたw
下ネタ以外の話題が出なかった気がします。
アンディ・サワーのスパッツワラタwwww
色々ありましたが、寒鉄さんの性癖だけは理解しがたいw
それに比べたら私や羽犬さんはかなりまともだった。
そしてじわりと忍び寄るExeさんの触手…。
今年の夏は常識に囚われないExeさんが見られそうですw

蜂熊さんと寒鉄さんにはモンハンのことを色々と教えてていただきました。
とにかく装備は見た目重視でいきたいので、ヒーラーUってのを目指します!
それと蜂熊さんが戦ってたデカくて白い竜強すぎw
雷みたいなの一発で物凄いダメージなんですけどww
これからあんなレベルのが出てくるなんて…本当に弓で勝てるのか?w
ダイミョウザザミでどれだけ苦戦したことか。
まだまだ序盤なのでゆっくり狩りしていきたいと思います。

もちろんスケブ合戦も。
私は今ちょっと描けなくて申し訳ないのですが、
Exeさん・寒鉄さん・羽犬さんに描いていただきました。
まさか寒鉄さんにも描いていただけるとは思って無かったですw
想像以上のものをありがとうございました!


そんなこんなで一日が終わりました。
イベントもオフ会も楽しませていただきました。
やっぱり参加してよかったですね。
次は例大祭、大丈夫かな~。
去年が結構トラウマな感じなので色々と心配ですw 想起「例大祭5」


それではお疲れ様でした~!




やはりイベント参加すると絵を描きたくなりますね。
久しぶりにアナログで。


紅のひろばおつかれっした!


2,5頭身くらいで。
2頭身よりも2,5~3頭身くらいの方が可愛いかもしれない。

やっぱりスケブが一番描き心地いいですね~。
最近はeraとモンハンばかりでお絵描きサボり気味だったので、
またしっかりと練習再開していきますw



戦利品~。


紅のひろば戦利品:同人誌

紅のひろば戦利品:グッズ


あまりお金使えなかったので同人誌もグッズも少なめで。
それでもマグカップ9つ買ってしまったw
置く所ないっていうのにね…。
マグとか陶器類はもう50個近くあるかも。



姉御色に染まりつつあるw


久しぶりにゆっくりできる連休です~。
バジルから姉御クッションカバーを譲り受けてから名古屋のオタショップを一通り回ってきました。


紅楼夢のおかげで今月もピンチなのにやっぱりお金を使ってしまう…。
同人誌数冊にCD3枚、リトバスEXスティポにたまたま見かけた姉御タペストリー。
結局1万5千も使ってしまいましたよ。 タペストリーが高すぎた;


リトバススティポ&姉御クッションカバー


リトバスEXスティポに姉御クッションカバー。
スティポは全9キャラセットですが私が欲しいのは4キャラだけ、他はいらんw


リトバスEXスティポ


タペストリーがデカすぎたのでポスターの位置をちょっと変えたり剥がしたり。


姉御タペストリー


右のデカイのが今回買ってきたタペストリー。 120cmありますw
大きさ見ずに買ったんですが、こんなに大きいとは思いませんでした。
これだけ大きいと飾る場所も限られてきますね。


どんどん増えるw


新たに姉御クッションが増えて部屋がさらにカオスにw
でも姉御が好きなんだもの、しょうがないよ。



しかしこの部屋どうしようねww


小毬抱き枕カバー!


心 底 ビ ビ っ た ゲ ー ム の 場 面

バイオは2のタイラントが壁ぶち破って目の前に現れるところ。
あれはマジでビビったw

零もビビリながらやってましたw
敵は倒せるので怖くないけど、突然出てくる浮幽霊は結構ビビりますよww
縁の下の子供とか。



ふもふも第2弾は来月上旬案内開始予定かな??

これだけは確実に手に入れなければ!w



画像うpできるようになったので、昨日手に入れた小毬抱き枕カバーでも晒します。


姉御、しばらく休んでてくれw


姉御はひとまず休んでてくれw


装着完了!w


装着完了!
さすがに高いだけあって、雑誌付録のカバーとは大違いですw
素晴らしい。
裏面はもちろん小毬ですから…


やっぱり縞パンwww


縞パンですwww
お約束ですからw


小毬カバー勢揃いw


クッションカバー!枕カバー!抱き枕カバー!
ベッドが占領されましたww


抱き枕カバーって高いんですが、オクで安く手に入れまして。
送料含めても定価より3000円以上は安くゲットできたので良かったです。
それでも結構なお値段ですけどねw
はるちんのも欲しいんですが…さすがに無理かなw

出来れば東方キャラのカバーも欲しいですね。


リトバスパーティー!


リトバスパーティー楽しんできましたっ!
ヨーカイチさんのデビュー&私の売り子初体験w

今朝は雨が凄くて大変だな~っと思いましたが、行く時は止んでいてラッキーでした。
9時半頃ヨーカイチさんと合流し会場へ。
arkさんは遅れるとの事で、後ほど大須観音まで迎えにダッシュw

イベント会場は以前のツインテールカーニバルと同じ、名古屋中小企業福祉会館の6階ホール。
その時も結構人多かったですが、今回もそれなりに多かったですね。
でもめちゃくちゃ混雑ってほどでもなかったですし、
会場内はいい雰囲気だったのではないでしょうか。
今年のあの例大祭を経験してしまったので、
これくらいの小規模の即売会の方が楽しいかなと思えてしまうw
まったりとしたイベントは好きですよ。

アフターイベントも参加しました。
私は全然勝てなかったのですが、会場で知り合ったさゆきさんが色紙を2枚も獲得しましたw
しかも小毬とはるちん!羨ましいZE!w

イベント後は、私ボタン・ヨーカイチさん・バジル・arkさん・さゆきさんとで軽くオフ~。
やはりファミレスで色々とオタトークを交わしてましたw
だがここは秋葉原ではない…あのロイホのようにはいかないねww


サークル側としての参加は初めてのことでしたので、結構緊張しましたよ~。
別に私が同人誌描いたわけではないんだけどもw
開場してからしばらくしてarkさんが来てくれました。 第一号でしたw
それからはちょこちょこいろんな方に立ち寄ってもらえて、昼前には30部無事完売!
ヨーカイチさんおめでとうございますっ!
だが私は特に何も出来なかったという…。
ヨーカイチさん張り切ってたし、あんまり余計なことしない方がいいかなと。

しかし手伝いのくせに途中で買い物行っちゃうとか何という体たらく。
しかもその間が結構忙しかったとか…。 ホント役立たずで申し訳ないっス;
でもね、みんなが色々と物色しているのを見てると、私も血が騒ぐというか何というかw
そこで思った、私は根っからの消費者なんだなとw
やっぱクリエーター側にはなれないね。


今回はサークル側ということで、いつもとは違う視点から即売会を見れたというのが非常に良い経験になったかと思います。
役に立たなかったとはいえ、お手伝いしてる間は凄く楽しかったですし。
自分で描いた作品ならもっと楽しいはずです。
だがサークル活動を始めるにはもう遅いw
社会人になって一から始めるのは少々しんどいですから。


とにかく、ヨーカイチさんの初参加が大成功に終わって良かったです。
完売した時は私も嬉しかったんですよw


では本日はお疲れ様でした~!
これからも名古屋でイベントが増えるといいですね♪



戦利品です~。


リトパ戦利品

河本さんありがとうございました!


同人誌は小毬、姉御、はるちん、美魚を中心に。
今回えちぃのが一冊ありまして、WSさんの姉御×小毬です。
私の中でのリトバスツートップ、これが視界に入ったら手に取らざるを得ない。
内容もなかなかいい感じなのですが、まだ完成しておらず、途中のようで。
姉御が小毬のブラ外しておっ○い揉んだところで終わっています…。
これから、これからなのにっ!w

スケブはお隣のスペースだったやどかに大回転の河本ゆつきさんに小毬を描いていただきました!
可愛い小毬、本当にありがとうございました!

スケブといえば、今回ヨーカイチさんも結構頼まれていたのですが、
両隣の人は物凄い量のスケブ描いてました。
お隣だけでなく、どのサークルさんもかなり抱え込んでたように見えました。
あの時間であれだけの量をあのクオリティーで描けるんだから凄いw


それと副主催、実質主催の方なんですが、その方がヨーカイチさんのスペースに来られまして。
その時ヨーカイチさんはいなかったんですが、少し話をしていたらなんとけろぴーボタンの名が!w
ちょっとビックリしましたが、なんだか嬉しかったですw


今年も祝います


昨日は杏の誕生日でした。
今年は記念絵を描いてたんですが全然間に合わず…。
平日に描けるわけないね。 もっと前から用意しておくんだったよ(ノ∀`)
んで結局ペンタブやめてスケブに軽く描きました。


杏ハピバー!


記念絵と言いつつ、いつもと同じようなバストアップですね;
まぁいいやw とにかく、


杏ハピバー!


一日遅れたけどw
当日祝えなかったんだから週末でもよかったかも。


通常版


『リトルバスターズ!エクスタシー』通常版9月28日発売!通常版は新イラストのパッケージ!!

新キャラ邪魔www

小毬のHがあんななので買わない予定でしたけど、
やはり実際にプレイしてみないと何とも言えないかな。
でもホントにあのシーンでやるなんてね…最悪だよw

とりあえず年内には買えそうですw
初回版と通常版どちらを買おうかな~。


電撃HIMEとか


本日はバジルと名古屋をぶらついたり部屋でパワプロやったり。
Keyチームと博麗チームの試合が異常に盛り上がったw
七瀬の3打席連続ホームランとかw
結局、延長12回11-11の引き分けでした。


電撃HIME買ってきた~。
今月は小毬フィギュアなので。

結局HIME買ってる


まぁちょっと前に8月号も買ったんだけどw
買わないつもりだったんだけどね、とじ込みポスターが小毬だったのでつい。
HIMEのとじ込みポスターは結構イイですね。


来月は美魚

小毬はもちろん、浴衣佳奈多がなかなか可愛いw
隣のスキマには来月の美魚ポスターが貼られる予定。


小毬はモロですw

エクスタシーフィギュア、小毬は後ろから見るとモロですねw
後は来月号のはるちんだけなんですけど、もうケースがいっぱい;
またフィギュア整理しないとな~。


リトバスEX発売!


リトバスEX発売ですね~。
私も卒業したとはいえ元鍵っ子、楽しみにしていましたよ!

買ってないけどね!

お金無いので買えませんw
エクスタシーと夏コミを比べたら、どう考えても夏コミでしょ。
まぁ夏コミというか重要なのはその後のオフ会なんだけどもw
思い出優先ですよ!

ていうか小毬フィギュア買ってるくせに、何言ってんのって感じですよねw
でもリトバスEX<小毬なのでしょうがないです。
リトバスよりも小毬が好きなんですよ!w

別にすぐ無くなる物でもないから焦って買う必要ないしね~。
金銭的に余裕が出てきたらやります。


リトバスEXは買えないけど、エクスタシーな姉御ならいつも私のベッドにいるZE!

エクスタシーな姉御抱き枕

夏は暑くて抱けませんので添い寝です(ぇ

この抱き枕カバー、洗いたいんだけど…どうしようね。
洗えるけど干せないという欠点を持つw




しかしKey熱の冷め具合が酷いな~w
もちろんまだ好きなんですけどね…いや、やっぱやり方が好きになれないかも。


FC2Ad

相続 会社設立

