プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



白うどんと黒てゐ


先日また3500ゲイツポイント買った。
あっという間に無くなった。
まだ欲しい物があるんだけど…とりあえずこの辺で我慢しておくか。
MAの曲が安くなったらまた買おう。



今週末はワンフェスですね。
毎回行ってみたいとは思うけど、交通費考えるとなかなか難しいw

グリフォンが白うどんと黒てゐを出すようで。
ちくしょう…欲しい!


だぶるすぽいらー


ダブルスポイラー買ってきましたよ~。
咲夜さんフィギュアのためにコンプエースも。


ダブルスポイラーとか


大してやってないけど…まだネタバレとか気にした方がいいのか?



【“だぶるすぽいらー”の続きを読む】

次々と…


コンプエース5周年記念「東方Project 十六夜咲夜」 サンプルレビュー

もう買わない理由が見当たらない。
二つ欲しいくらいだ。
あのスティポからなら、うどんげと萃香も出してくれないかなw


最近の東方フィギュアラッシュ、どうにかならないものか…。
嬉しいんだけどね、お金がねw
引越資金もかなり崩してしまったのでかなり厳しい。


購入予定のフィギュアはこれら。

コトブキヤ  1/7 あずまんが大王 神楽 水着版   予約済み
グリフォン  1/8 八意永琳               予約済み
グリフォン  1/8 小野塚小町              悩み中
グリフォン  1/8 四季映姫・ヤマザナドゥ       悩み中
グリフォン  1/8 鈴仙・優曇華院・イナバ       出来次第
グリフォン  1/8 因幡てゐ               確定
グリフォン  1/7 レミリア・スカーレット「神槍ver.」 確定
T’s system. 1/6 十六夜咲夜            悩み中
T’s system. 1/6 レミリア・スカーレット       確定
T’s system. 1/6 アリス・マーガトロイド       悩み中


グリフォンの小町と四季様悩み中ですが、発売が6月に延びたからなんとかなりそうかも。
一番気になるのは夏に出るうどんげ。
てゐがかなり良さそうなのでうどんげにも期待。
そうなると輝夜も買って永遠亭揃えたいところなんですけど、やっぱあの輝夜はちょっと…。
妹紅も出るみたいなので買うべきかな~。


あとは小鳥さんを買わなきゃw
ちょっと高くついちゃうけど仕方ない。


例大祭7 お疲れさまでした!


CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト





よかった、トライじゃなくて本当によかった!w
ナルガいる!ガンスある!アイルー2匹w
モンスターも武器も、減らずに追加なのかな?
ていうかガンスかっこ良すぎる。

お供はアイルーで安心した。
ウザいとか言われてますけど私はアイルー好きなんですよ。
2匹連れていける…これで名前も自由に変えられたらさらに嬉しいんだけどw

あとはヒーラーUがあるかどうかだけだな!w
もしくはそれに代わるタイ+ミニスカ+ブーツの装備があれば。



続きで例大祭レポ。
めんどいのでテキトーですが。



【“例大祭7 お疲れさまでした!”の続きを読む】

ダブルスポイラー


例大祭で新作出るみたいですね~。
文花帖の第二弾だとか。
金閣寺の悪夢が蘇るw

今回は風神録以降のキャラだけかな? 前回出てなかったキャラも欲しいところ。
とりあえず一面で静葉姉!
嬉しいですね♪
でもこれでキスメは登場しないってのがほぼ確定だ…。

神奈子様はレベル10くらいかな。
後半なのは間違いないでしょうけど、そこまでたどり着けるかどうか…。
難易度よりもキャラの好き嫌いで攻略できそうにないw


新作は嬉しいけど例大祭さらに混むでしょうね~。

アリス届いた


グリフォンのアリスフィギュアが届いた。


アリスと豆式霊夢とぷちますラバーストラップ


まめしき霊夢とぷちますのラバーストラップも。
この霊夢は買わないつもりだったんだけど可愛かったからついw
これでこの間のワンフェスで出た萃香があれば最高なのに~。
あれイベント限定なんですよね。

ぷちますラバーストラップ、一箱に全種入ってるのね。
いおとかみうらさんとかダブったらどうしようかとw
ちなみにシークレットはちびき!


さて、とりあえずアリス飾る場所を確保しなければならない。
昨日買った大阪も置けないので、もちろんアリスも無理なんだけど、
なんとかしてパチェと並べたい。
ってことでホロにどいてもらってアリスを置くことに。


いっぱいいっぱい


パチェの隣がいいんだけど紅魔の3人を離せないw 
4つ並べられたらいいんだけど…この棚3つが限度なんだよね。
今度の永琳が来たらその時また配置変えよう。


まめしき霊夢はちっちゃいフィギュア勢とまとめて。


賑やかになった


もうぐちゃぐちゃw
DETOLFもう一つ欲しいね~。



第7回東方シリーズ人気投票


第7回東方シリーズ人気投票始まりましたね!


第7回東方シリーズ人気投票


流れはアイマスなれど、やっぱりまだまだ好きなのです。


キャラ投票ってのは凄く悩みますよねw
あれだけ良キャラが多いと尚更。
去年はうどんげを一押しにして咲夜さん、レミリア、萃香、神奈子様に投票。
結果咲夜さんは見事2位、おぜうさまも5位を維持でかなりよかった。
しかしうどんげと神奈子様は…。

ってことで今年もうどんげを押すしかない!


1うどんげ
2萃香
3神奈子様
4輝夜
5キスメ


レミ咲は多少落ちそうな気がしますが、それでも10位以内は確実でしょうからおk。
うどんげと萃香は20位以内、神奈子様は30位以内に入りますように。
あざというどんげとばばあな神奈子様は悲しいけどそれくらいの順位でも納得はできるw
でも萃香はもっと上位に食い込んでもいいと思うんだよね~。

最近はお燐おくうがマイブームで、一票入れたかったのですが…。
あまり人気がない永遠亭、うどんげだけじゃなく輝夜にも頑張って欲しかったw
お燐おくうはセットなんで、空いた枠はキスメに!w
キスメかわいいよキスメ。



曲の方は、

ラクトガール ~ 少女密室
ブクレシュティの人形師
もう歌しか聞こえない
厄神様の通り道 ~ Dark Road
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
少女さとり ~ 3rd eye
死体旅行 ~ Be of good cheer!

本編各作品一曲ずつはなるべく入れたいな~っと。
星蓮船?何も耳に残りませんでしたww



影響なし


昨晩は絵茶!
…のはずだったんですが、相変わらずの無気力っぷりだったので辞退させていただきました。
しばらく絵は描かないと思います。
メッセは繋いだままだったんですが、得意の下ネタすらも満足に出せないほどにテンション低かったです;



シーズン2第2弾 「フランドール・スカーレット」「アリス・マーガトロイド」 11/11より受注開始!

アリス待ってましたよ!
でも2月か…パチュアリが揃うのはまだ先ですね。
そして何よりうどんげがどんな感じになるか気になるところであります。
年内はもうフィギュア増えないかな~。




ネタないんでキャラソートでも。
星蓮船キャラも揃ったことですし。
ちなみに旧作と書籍は抜きです。


1 十六夜咲夜
1 鈴仙・優曇華院・イナバ
3 レミリア・スカーレット
3 伊吹萃香
5 八坂神奈子
6 パチュリー・ノーレッジ
6 アリス・マーガトロイド
8 蓬莱山輝夜
9 風見幽香
10 古明地さとり
11 霊烏路空(おくう)
12 火焔猫燐(お燐)
13 ミスティア・ローレライ
14 ルーミア
14 チルノ
16 博麗霊夢
16 藤原妹紅
18 因幡てゐ
19 水橋パルスィ
20 キスメ
21 秋静葉
22 鍵山雛
22 河城にとり
24 八意永琳
24 小野塚小町
26 四季映姫・ヤマザナドゥ
27 黒谷ヤマメ
28 大妖精
28 上海人形
30 お燐(にゃーん)


見て分かるように妖々夢&星蓮船キャラが全然いませんw
新作は全く影響なかったですw
星蓮船キャラは最高でもムラサの43位、やっぱりキャラは個人的に外れな作品だったな~。


下位の方々。


52 小悪魔
52 リリーホワイト
52 リグル・ナイトバグ
52 犬走椛
52 東風谷早苗
52 比那名居天子
52 大ナマズ
52 多々良小傘
52 雲居一輪
52 雲山
62 霧雨魔理沙
62 紅美鈴
62 橙
62 八雲藍
62 八雲紫
62 上白沢慧音
62 きもけーね
62 寅丸星
62 聖白蓮


魔理沙が最下位じゃないみたいだw
同率ばかりなのはめんどいので引き分けで済ませたからです。

星蓮船キャラは妖々夢以来のハズレっぷりを見せてます。
なんでかな~。

こうしてみるとExeさんとはキャラの好み合わないなwww
ヨーカイチさん以上な気がするw



FC2Ad

相続 会社設立

