プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



レジーニャ小毬


本日はバジルと名古屋をフラフラと。


聖戦前だというのに…


杏枕カバー、小毬スポーツタオル、姉御MFタオル。
冬コミ前だってのにこんなにお金使っちゃって…。
メロン目に入った水月のSS、花梨・鈴蘭好きな方は是非!みたいなことが書いてあったのでついw



そしてやっと出ました、レジーニャの小毬!
もうフィギュアの発売延期は当たり前ですね;


レジーニャ小毬

やっぱ温泉天国さんはいいですね~縞パンに汚れが(;つд`)


さすがは温泉天国氏、とても可愛い小毬ですよ!
でも縞パンに汚れが…。
以前買ったクドも顔に傷があったし、フィギュア運が悪いな~。

レジーニャは1/6で値段がちょっと高めですけど、その分いいデキかと。
しかし次は鈴、その次はささ子なのでしばらくはフィギュア増えないかな。
ささ子は結構欲しいんだけど我慢できるレベルw
そろそろはるちんと美魚が欲しい…。


グチャグチャw


しばらく増えないとは言っても、もうそろそろ限界w
なのでフィギュア用の棚として評判のIKEAのDETOLFが欲しいんですよ。
でも店舗が千葉・神奈川・兵庫・大阪・埼玉にしかないらしいです(´・ω・`)
しかも通販はやってないとか。
一応イケアの通販やってるところがあるんですけど、三千円くらい高いんですよね;
名古屋に来てくれないかな~。




姉御と菜々子



狼と香辛料とか来週のリトバスパーティーのカタログとか。


リトバスパーティーのカタログとか



姉御のフィギュアも買ってきました!


姉御と菜々子

……………。

やっちまった…つい勢いで買ってしまったYO!
菜々子が出てるなんて知らなかったんだ…。
お手ごろな値段だったんで一緒にゲットしちゃいました;


買ってよかった


散々迷ったコトブキヤの姉御ですが、やっぱり買ってよかった~。
もっと普通なのがよかったですが、これもなかなかイイ感じですよ。
おふぁんつもずれているというか、ローライズ…いやローレグと言った方がいいかw
とにかく、我が部屋で一番のEROフィギュアとなりました。


両極端なボディイだなw


フィギュアの置き場所問題がさらに深刻にw
ケースも新調しなければ…。
やはりケースに入れてないやつは埃だらけになってるので。
11月のレジーニャ小毬までになんとかしないと!

菜々子といえばこれも欲しいんだが。

菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~黒ネコ版


私は紺スク派なのでこちらがいいんですが、コトブキヤのショップ限定とか。
しかも高い。
なんでこんなに高いんだよ! っと思ったら1/5なのね。
それでもこの値段は手を出しにくいw




おまけで姉御の丘。


ゆいちゃんの丘(ぉ


ちょっと買いすぎたw


腐女子の作ったカップリングでもっとも驚愕したもの

天井×床……だと……?
いろいろと凄いとは思ってたけど、やはりこの発想力は半端じゃないw
兵糧攻め×城ってもうわけ分からんwww




なんだか久しぶりにいい天気でした。
やっと洗濯物を気持ちよく干せましたよ♪


買い控えていたものとか、夏コミで買い逃したものとか買ってきました~。
夏コミから2週間たってもまだまだ人は多かったです。


溜まってたものを色々と

レジーニャのクド


今月の電撃HIMEは美魚ポスターとはるちんEXフィギュア。
美魚ポスター期待してたのに美鳥と一緒かよ…。
小毬と佳奈多が良かったので美魚も良いと思ったんだけど、
このイラストはボタン的にはイマイチ;
私は美魚単体で欲しかったのよ。 それと美魚には紺スクだろ!
でもまぁ貼るスペースは確保してあるので飾らなければ…と雑誌から切り離していたら、少し破けちゃいましたw
…美魚のポスターはなかったことにしよう。

マンガはよつばと、まろまゆ、リトバス4コマとか。
よつばとはやっぱおもしろいですね。 やんだの出番をもっと!w
ラノベはヴァルプルギスの後悔とシーキューブ。
シーキューブ表紙のフィアは相変わらず恐ろしいまでの可愛さ。 もちろん縞ぱんw
まだ読んでませんが、新キャラは私の嫌いなタイプだな~。


レジーニャのクドフィギュア買ってきたよ!

これはいいものだ

クド&EXはるちん

うん、やっぱりいいデキですね!
でも顔に大きなキズがついてるんですけど; かなり削れてる。
少しくらいなら気にしませんが、ちょっと大きめで目立つ…。 しかも顔ってのがね。
交換とかしてもらえないだろうかw

私の中でクドの勢いは完全に死んじゃってますが、やはり可愛いw
レジーニャ&温泉天国氏にはこれからも期待!
次の小毬も予約してきましたよw


コトブキヤ「リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖」PVCサンプルレビュー

さて、この姉御はどうしようかw
悪くはないんだけど、ちゃんと制服着ていて欲しかった。


風神録やるっスよー!



風神録買ってきたー!



風神録!!!!!!



あとCLANNADドラマCDとラノベ一冊と抱き枕www

ゲーマーズ3階のコスパに名雪のフィギュア予約しにいったら、売ってたw
G'sの特典にも対応しているらしいので購入!
これでベッド周りのグッズは揃った…。
あとはこれらを使う勇気…というか度胸だけだ!


とりあえず今から風神録やりまくります!


CLANNADドラマCDのジャケット絵が良すぎる件。
この3巻は楽しみにしていたボタンシナリオがあるので…


これ最高(>ω<)



ど真ん中にボタンを抱いた杏!
これはたまらんです!わふー!(>ω<)



無駄じゃない無駄遣い


なんだか毎週メロンやらなんやらに行ってるな~。
もっと節約しろって自分。
でもクドのスティックポスターが付くなんて買うしかないじゃないか!

毎週なんか買ってきてるなw

今月の電撃G'sマガジンはリトバス特集!
改めてキャラの紹介とかあったんですけど、小毬がパンモロすぎですw
縞パンやらイチゴ柄やら…。
CG回収大変だな。
THのレミィを思い出すよw

にしてもやっぱりクドと葉留佳がいいわぁ~♡(*´∀`*)
まだプレイ前なのにかなりお気に入りだw
杏クラスのキャラになってくれそうだ!

あと何気に笹瀬川佐々美が少し良さそうだと感じたw


それとBIGBANG BEAT買っちゃいましたw

例大祭行くしか!


GWなんてあるわけが無い!
いつもと何も変わらない日々を送ります(;つд`)


CLANNADドラマCDとうたわれらじお買いに行ってきましたが、

ドラマCD無かった~(´・ω・`)

ドラマCDなかったorz
杏じゃなく渚だから気付かなかったのかな(ぉ
まぁまた今度買えばいいや。

うたわれらじお、特別版は編集されまくりですねw
放送禁止だらけですよw

ハヤテのごとくは試し買い。


あとこれも買ってきた。

例大祭カタログ!

例大祭のカタログ!
いろいろ悩んだ末、やっぱり行くことにしました。
たぶん…おそらく…きっと行く…と思う。
予定外のことが何もなければねw

次の日の仕事を考えると時間が厳しいですけど行けない事はないし、やはり一度は行ってみたいので。
今の私はこういうことのために働いているといっても過言ではない!
あ、別に同人とかじゃなくて、趣味とか好きな事のためという意味ですよw

欲しい物があるから、やりたいことがあるから働いています。
生きるためでもありますが、ただ生きるだけなら実家でニートでもやってりゃいいw



例大祭参加される方は会場でよろしくお願いします!


ドラマCD3つもw


今日はバジルと遊んでました。
いつも通り買い物して、ゲームしてって感じです。
あとくだらない会話w
そのくだらないのが楽しかったりするw


らき☆すた4巻を買いに行ったついでにまた色々と買い込んじゃいましたw

また散財orz


アニメが面白かったので瀬戸の花嫁を試しに購入。

いつでもお天気気分は少女漫画ですw
作者は赤ちゃんと僕の人ですね。
妹が2巻まで持ってて、読んでみたら赤僕よりおもしろかったんですよw

ちなみに私は結構少女漫画が好きだったりしますw
兄弟が女ばかりなので、昔から少女漫画読みまくってました。
面白い作品はマジで面白いですよ~。


あとドラマCDを3つほど。
ねこきっさと藍蘭島を2つ。
どちらもお気に入りキャラを田村ゆかりが演じてくれているんで最高ですよ!
ねこきっさは全キャライメージに合ってて良かったです♪
特にご老公が完璧でしたw

どこに飾れば…


Kanon4巻とか買ってきた~。
レビューは明日にでもします。

4/7

ロケット燃料さんの東方総集編「初恋クレイジー」、200P超えのボリュームでかなり楽しめました♪
これで\1000なら安いですね。
今までのを買ってる人を除いてねw

4巻買ったらこんなの貰った。

おまけ

CLNNADがアニメ化記念の特典みたいです。
中身は…

おまけの中身

シールでした。
これは4巻だから舞なんだよね?
ランダムじゃないよね?
もし名雪があるなら…。


あと東急ハンズでコレクションケース買ってきました!

コレクションケース

もちろん名雪のために!
早速収納。

名雪用ケース

うむ、イイ感じだ♪

ついでに杏用のケースも購入。

どこに置こうか…

ダイソーで買った200円のケースから2000円のケースにグレードアップ!w
最萌キャラをいつまでも100均で買ったケースに入れておくわけにはいかないw
今は杏・あやね・うりたん(左端の猪娘)になってますが、そのうちうりたんに変わってまちを飾る予定w

やっぱりケースに飾るとそれらしく見えるな~。


あとはどこに置くかだw
置く場所無いよwww

FC2Ad

相続 会社設立

