プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



パワプロのOPはなかなか良い


ドアラが年明けから色々なところで営業頑張ってるねw
ぶっちゃけM-1なんかよりもおもしろいw
石黒広報とのトークショーは行きたかったぜ。
とりあえず今年も盛り上げてくれよ~!


ねみぎさんの総集本買いに行ったらブギーポップでてた。


ブギーポップでてた~


ジンクスショップ以降は微妙な感じなので今作はおもしろいといいんだが。

シーキューブ、2巻も買ってしまった…。
どうしても表紙に釣られるんですよねw さそりがためさんのイラスト可愛すぎですw
それに私はどうもこの髪型に弱いらしいw
内容は可もなく不可もなくって感じ。

あとはシゴフミ、アニメ化ということで買ってみた。
一話観たところ、救いの無いしにバラって感じでしたw
しかし三重テレビと岐阜テレビはやめてくれ、ウチじゃ観れないんだよ!w



さっきパワプロをCOMと対戦してみたら早苗さんに完敗w
13奪三振とかマジフルボッコwww


パワプロのOPが結構好きなんですが、実は8~11は京アニw
京アニだから好きってわけじゃないですけど、確かに8~11のOPはかなりイイ!
曲が良いってのもありますけどw











11のボークワラタwwww



初パワプロ


宝くじはどのくらい当たらないのか

5キロ入り米袋40袋の中にひと粒だけ1等があるとかwww
そりゃ当たらんわな~。
私は当たりましたよ、勿論300円ですけどねww


パ ワ プ ロ で あ り が ち な こ と

>>549は誰もが経験すると思われww
ダイジョーブが成功すればいいが…。

私がやってるパワプロ11はセクロスイベントないなw
デート場所を自分の部屋にするとたまにそれっぽいことになるけどwww


ということで今年初パワプロ!
なぜかあっきゅん作ってみたw


あっきゅん


途中でキレ2にならなかったらもっと強くできたのに…。
でも50人以上投手作ってるけど奪三振取得できたの初めてだw
どうせならレミリアに欲しかった…。
ちなみに奪三振は2ストライクになるとノビ4・キレ4になる能力です。
パワプロ11投手特殊能力


風神録キャラはやっと4人。

風神録キャラ

作り過ぎたw

でも東方チームが増えすぎてもう1軍に入りきらないw
東風谷さんでも作って博麗チームと守矢チームに分けるかね。


愛知の上海アリス


誕生日祝ってスッキリしたボタンです♪
やっぱ自分のオタ心には素直に従うべきですなw


さて、今は七瀬とパワプロばかりやってますw
ということでパワプロ~。


上海アリス高校


愛知の上海アリス高校、ZUN監督ですwww

ボタンにしようかと思ったんですけど、高校名を上海アリスにしたら神主さんでいくしかあるまいw



新入部員w


初期能力が高い選手はもちお気に入りキャラにしますよw
そのためには高校の評判を上げねば…。


このサクセス「栄冠ナイン 目指せ名門野球部!」は、監督になって野球部を甲子園へ導き、全国制覇することが目的です。
今までのサクセスとは全然違うので、そこそこ楽しめるかな。

あまり強い選手は作れないですけど、一度にたくさんの選手を作れます。


選手の能力が上がって、試合などで活躍すると称号が得られます。


愛知の韋駄天!


愛知の韋駄天!妖夢!

走力が高いからね~。
妖夢卒業後は文が韋駄天になりましたw

同じく走力が高い名雪は…

愛知の稲妻!


愛知の稲妻!!!

カッコイイよなゆちゃんw

霊夢と咲夜さんは愛知の若大将w
うどんげは愛知の牛若丸w
萃香は愛知の怪童、美鈴は愛知の燃える男w

妹紅は愛知のナイスガイwww
さすがもこたん、男前すぐる!
その後に東海のナイスガイになったw


まだまだ弱いチームなので試合には全然勝てません~。
今のところ愛知県大会で準決勝までしか…。

甲子園無理じゃね?


エースもこたんが活躍してやっと準決ですよ。

全国制覇は無理な気がするw

4連敗orz


中日4連敗orz
横浜に3タテを食うとは…。
まだまだこれからですが少し危なげです;


パワプロ、少しずつ選手を作ってまして、東方はもう殆ど完成です。
あとは投手。

ちなみにボタンのお気に入り度が高いキャラだけ作ってますw
全キャラ好きですけどねw

パワプロb

納得のいくレミリアが作れない!
私の脳内イメージでは最強なので、完璧な投手にしたい。
なるべく先発投手として作りたいですけど難しい…。
オリジナル変化球も欲しいし。

東方チームは現在4種類。

レミリア(先発)→スカーレット(シュート)
レミリア(抑え)→グングニル(シンカー)
キモ慧音(中継ぎ)→CAVED(ストレート)
輝夜(抑え)→ドラゴンバレッタ(スクリュー)

出来ればフランにレーヴァテインを使わせたいがw


試しに古河ベイカーズと対戦。
妹紅で。

パワプロa

パワプロc

妹紅→永琳→輝夜の蓬莱人3人による継投でなんとか勝利。
みんなミートがでかくて投げるところが無いよw

まぁ打たれても守備で何とかすればいいんだが、どうにも守備が上手くならない。
咲夜さんとうどんげの最高の守備力を持ってしてもプレーヤーが下手だとどうしようもないw

野球はあまりやってなかったし、得意ではなかったので動き方とかよく分からんのですよ。


リアルで野球やりてー!


うたわれらじお聴きながら


ロマサガ3、結局やり直してますw

今度は順調です。
パーティーは、ボストン・エレン・ノーラ・シャール・ようせい。
シャールかポールか迷いましたが、銀の手シャールで。

やっと揃ったんですが、ノーラ以外が全然技閃いてくれないんですけど;
前回に比べると何か覚えが悪いなこいつ等w
あの閃く瞬間の電球が気持ちいいというのに!

早く育ててアスラ道場通うしかないな。

ハーマンの死


ニコ動でロマサガ3の動画みたらやりたくなったので現在プレイ中w

主人公を素敵な紅い海老、ボストンにしたかったので、とりあえずバンガードを動かすことに専念しました。
しかしそうなると序盤から結構強い敵と戦うことになります。
バンガード地下にいる冷霊×4がめちゃくちゃ強いw
ウォードのスマッシュだけが頼りですw
もうハリードはデザートランスでただの盾ですよw

イルカ像は難なくゲット。

ウンディーネ&ボルカノは案外あっさりいけたw
が、ハーマンが冥府へ逝ってしまわれたw
LP4だしw

動かしたたら早速ボストンを仲間にして魔王殿へ直行!
あっさり全滅してハリードも冥府逝きw

ボストンを主人公にして大満足な私は、軽くイベントをこなしつつ諸王の都でレベル上げ。
海老が大分成長してきたのでそろそろゲート閉じようかと思ったんです。

が、ボストンに魅了されていた私はとんでもないミスを犯したことに気がついた!

よく考えたらハーマン死んじゃダメじゃん!

ハーマンいないとマクシムスの正体暴けなくない?
神王教団イベントもう無理?


やり直しするしかないのか…。


四魔貴族最弱の…

ロマサガ3のセーブが消えずにまだ残ってたので、
いつも最後まで残すアラケスと戦ってみた。
ちなみに主人公はタチアナですw

アラケス戦

弱っ!(;´Д`)
さすが四魔貴族最弱w
そのゴツイ見た目とは裏腹に、かなりの弱さを誇りますww
わずか2ターンで終わりました。

アラケス戦

ちょっと物足りなさすぎたので、ボストンのカウンターのみで倒してみた。

ボストンカウンター

カウンター

やっぱり2ターンで終了w
アラケス弱すぎのボストン強すぎww
せめて大回転くらいやってくれよ(;´∀`)


それにしても四魔貴族戦はホントに曲がかっこいいな~。

Age of Mythology

今非常にAOE3がやりたいです。
でも高いのでなかなか買えないorz

ということでタケゾーにAOM借りました。
ファンからの評判は悪いんですが、私は凄く好きなゲームなんですよ^^

AOMa AOMb
AOMc AOMd

私が好きな文明はエジプトで、神はラーを選びます。
エジプトは聖職者がいるので、前作のAOE2のような戦い方ができますから。
神話ユニットも好きなものが多いので使ってて楽しいです♪
特にぺトスコスラーが好きですね。
AOMe
熱線を出すワニですw
これがまた攻撃力高いんですよ~。おまけに射程も長いです。
ほとんどの敵は近づく前に倒れますね。


3は高いので、しばらくはAOMを楽しむことにします( ´ー`)

FC2Ad

相続 会社設立

