プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



久しぶりに机晒し!


今年は花粉症回避したと思ったけどそうでもなかったです;
まだ大したことないけどそのうちぐちょぐちょにされるだろう。



他によさそうなテンプレ見つからないので、とりあえずこれでいきます。
あとちょっといじる程度。

リニューアルついでにデスクトップも片付けました。
整理整頓してはてなようせいで染めてみた。

Hatena Fairy

ピンク、あまりにもピンクですw
んでもスッキリした感じにはなってます。

アイコン完全になくそうかとも思いましたがやはり飾りとしてゴミ箱だけは残しました。
左の保健体育持ったのがゴミ箱ですw

まぁさすがにどこもかしこもピンクというのは落ち着かないのでこれ一回きりですw


TH2ADやったしたまには葉っぱなデスクトップにでもするか~、
っと思ったけどよっちの使えそうな素材がまだあまりないw
ということで葉の侵攻を止めるべく小毬で弄ってみた~。
現在壁紙製作中~。

小毬壁紙製作中

まだ作りかけだけど…ストライプの方がいいかな? 縞パンだしw

作ってて再確認した、やっぱリトバスは小毬が一番だ!
あと姉御株もなんだか上昇中w
結局好きなのはいたるキャラばかりだね。

でももうちょっと私服を普通なのにして欲しかったw
アレも嫌いじゃないし、販促ポスターとかにはいいと思いますけどね。
いたるさんロリ服好きらしいからな~。 自分じゃ着ないそうですがw



机変更

デスクトップを変えました~。
今回は、最近お気に入りのアリス!

アリスデスクトップ

ゴミ箱はなぜかパチェw
空にすると魔理沙です。

最近アリスがやけにカワイイですw
なんでだろ?
一体アリスのどこが良いのか自分でも分からん…。
ここに来てくれる方々の中にアリス好きいるかな?

本当はてゐ、メディあたりにしようと思ったんですが、なかなか良い壁紙がなくて(;´д`)


もうちょっと凝りたいんですけどね。
ごちゃごちゃアイコン置くよりも、少しシンプルにした方が良いいですよね~。

壁紙作ってみた。

まーりゃん先輩の壁紙作ってみました。
といっても大したことはしてませんが…。

まーりゃん先輩a まーりゃん先輩b

速攻で作ったので微妙(-_-;)
というか時間かけても微妙ですけどね(;´∀`)
う~ん、ちょっとシンプルすぎたかな?

すぐに削除しますので、欲しい人はどうぞ。

初机晒し

新年を迎えたということで、デスクトップの方も変えてみました。

12月はうどんげでした。
うどんげデスクトップ~冬~ うどんげデスクトップ~冬~[改]

今度はもちろんTH2Xです!
TH2Xデスクトップ ←画像クリックで元画像
さすがに部屋に友達がたくさんいるときに作るのはキツイんで、急いで作りました。
とりあえず、マイコンピュータはイルファさんにしたかった( ´ー`)
IEは電波なイメージですので、タマゴサンドとるーこに。
samurizeはいいんですけど(ぇ、壁紙をもうちょっとシンプルなものに変えた方がいいかも。
そろそろ壁紙制作を再開しようかな。

さてゲーム本編の方はあとさーりゃん先輩を残すのみとなりました。
気合入れていくぞー(゚∀゚)ノ

デスクトップを…

ども、はやくTH2がやりたいボタンです。

以前、私のデスクトップを晒したんですけど、そのデスクトップ…

【“デスクトップを…”の続きを読む】

デスクトップに萌えるアイコンを!

今日はSamurizeの基本的な使い方を説明していきたいと思います。
初心者向けです。


【“デスクトップに萌えるアイコンを!”の続きを読む】

萌デスクトップ

また萌デスクトップが完成~。
ソフトは前回と同様のものを使ってます。
なお、私は「使いやすさ」ではなく、「萌えやすさ」を追求しております。

とりあえず今現在のデスクトップから。
杏デスクトップ~秋~ 杏デスクトップ~秋~ 微エロ
CLANNADの藤林杏です!
私が最も萌えるキャラの一人です。
ものすごくごちゃごちゃしてる気がしますけど、これでいいんです!
でもちょっとやりすぎたかな(;´д`)

次はうどんげ!
うどんげデスクトップ~冬~ うどんげデスクトップ~冬~
デスクトップがうどんげだらけになっちゃいました!
冬っぽくてなかなか気に入っております♪
やっぱり座薬兎はええの~♡(*´∀`*)きゅわ~
12月からはこちらを使っていきま~す。

あと二つほど作りました。
東方デスクトップ2 AIRデスクトップ
東方デスクトップ2にAIRデスクトップです。
かなりテキトーに画像を選びました(;´∀`)

う~ん、どれもあまりセンスが感じられないorz
まだまだですね。

皆さんも自分のデスクトップをカスタマイズしてみてはいかが?
別に萌画像を使用しなくても、熱帯魚とかポケモンとかモリゾー・キッコロとか、
なんでもいいんですから、一度やってみることをおススメします(゚∀゚)ノ
そしてオリジナルデスクトップをブログで晒しましょう!

萌デスクトップ作成中

ただいま萌デスクトップ作成中です。

もちろんSamurizeを使ってます。
とりあえず、うどんげデスクトップはすぐにできそうです。
うどんげはイイ画像がたくさんありますからね~。
パチェデスクトップも考えているんですが、パチェは使える画像が少なくて…。

しかし、画像を選んでて思ったんですが、やっぱり東方はキャラが多い!
しかも良キャラが多いんで誰にしようか迷います。

実用性皆無の萌デスクトップは明日晒す予定です(゚∀゚)ノ

FC2Ad

相続 会社設立

