プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



初遭遇


バレンタイン!
メゼポルタでもバレンタイン!


mhf006


てことでバレンタインイベやってたり。
欲しかったんだユニス笛w
親方印にもしないとね。
だけど激個体レイアが地味に強いw



昨日佳奈多をHR500に上げるために強襲ガノ連戦してたら…

mhf007

黒レイアと遭遇!
半年MHFやっててやっとですよw
しかしSR双の時にきやがるなんて;

撃退だったからなんとかなった。
こんどは討伐したいなー。


弓SR200!


F3の新モンス、1頭公開されましたね。
獰竜アビオルグですってよ。
ゴゴが微妙だったので今度こそって思ってたんですけどねー。
獣竜種きちゃったよ…。
あの系統つまらないんだよな;
でも狩ってみないと分からないです、もしかしたら良モンスかもしれないし。


今日は5の日だったのでネカフェ行ってきました。
弓SR200いきましたよ!
お次は大剣です。
溜め4やりたかったのよw

太刀と双と悩んだんですけどね。

mhf005

剛ベル双も強化しないと。

剛ベルさんからお年玉


新年明けましておめでとうございます!


mhf003


狩り初めで剛ベル狩りました。


遅れましたが冬コミ参加されたみなさま、お疲れ様でした。
私は2、3日目に参加しまして、結構散財してきましたよ。
オフ会もいつも通りのメンバーで下ネタ中心トークでしたw
また夏にお会いしましょう!




狩り初めの剛ベル、ナターシャちゃんと行ってきたのですが、


mhf002


ついに稀玉でましたー!
でもって2頭目でさらにもう1個でましたw
去年45頭くらい狩って1個だけだったのに今年は2頭で2個。
ベルQちゃんお年玉ありがとう!


稀玉ゲットしたので…

mhf004

やっとフルグル作れた!
HR200くらいの頃から稀玉以外は揃ってたんだ…。
いつの間にかHR600近いよw



ということで今年はMHF中心のネタで更新していくと思います。
年末年始はイベント盛りだくさんで忙しい!w


では今年もよろしくお願い致します!

半年ぶりです


完全に放置してましたが久しぶりに更新です!
ツイッター始めて更新頻度激減し、MHF始めて放置となりましたw
しかし半年もほったらかしになるとはねー。


夏頃MHF始めてまったり、時にはガッツリ狩ってます。
ラジ関メゼポルタベース「モモノキ猟団」やってますー。


mhf000


普段は団員や東方ネーム勢とテキトーに狩りいってます。
HR500越えて、弓のSRも100いったよ!


mhf001

やっと嵐の型使えるようになった。
あとは爆撃オーラを使えるようになりたいですね。


ユクモにいた時と比べると武器防具の種類が豊富で、
デザインも良いのがたくさんあって楽しい!
MHP3とか種類少なすぎるうえに好きなデザインの防具なかったんで;
3Gもやることはないだろうw



久しぶりの更新なのでもうちょっと何か書きたかったんだけど、
そろそろ冬コミの準備しないといけないw
今回行きは新幹線で行くことにしました。
あまり並びたくなかったのよ。



ではこのくらいにして準備しときます。
年内にもう一回くらい更新するかも。

行けなくなった


どうやらウチの仕事も7~9月は木金休みになることが確定したみたい。
今頃そんなこと言われてもね、こっちは予定埋まっちゃってるんだよね。


7月9日のアイマスライブ行けなくなっちゃったよ…
せっかくの名古屋でのライブ…
チケットも取れたのに…

ついでに7月末の結婚式も仕事だよw
こっちはなんとか休みもらうしかないな。


久々に楽しみ!


梅雨入りしてしまった…天パにとって地獄の時期…。


アイマス2DLCカタログPV4号きましたね。



やっとイイのがきた!w
2弾と3弾が個人的に微妙だったからねー。
今回のヴァンパイアセットいいよー!
曲も当たりだ!
レミリアをセンターにして咲夜さんとパチェのトリオで歌わせたいw


いおりん可愛いなw

いおりんのはあああああん可愛い!




MASTER ARTIST2 三浦あずさ&秋月律子 ジャケット公開

あずささん可愛すぎだろ!
りっちゃんはまんま若林さんでかわええw


GW


お久しぶりです。
せめて週一で更新したいところですね。
でもネタはツイッターでリアルタイムに言ってるから今さらブログに書くことがないw


連休前半は実家に帰って、猫もふって姪っ子甥っ子をぷにってました。
まだまだ赤ん坊、あれくらいだと正直可愛くないw
自分の子じゃないし。
もうちょっと大きくなってからだな。



しばらくはシュタゲで出費が続きそうです。
関連書籍買って、既に出ているフィギュアとかも手に入れないと。

コトブキヤ助手&アマガミフィギュアコレクション

とりあえずコトブキヤの助手買いました。
オカリンも出ないかな~。

助手もアマガミもせっかく買ったのに飾るところないw


シュタゲ最高でした


先日シュタゲクリアしました。
36時間くらい。
おもしろ過ぎた。
助手可愛すぎだヽ(*゚д゚)ノ

原作終えたのでアニメの方も見始めました。
みずえださんの言うとおり、原作先にやってよかった。
基本ネタバレおkな私ですが、シュタゲに関してはいかんねw
記憶消してもう一回やりたいよ。


んで6月発売の比翼恋理のだーりん、買うしかない。



このノリ嫌いじゃないw
シリアスは全くないのかな。

ラボメンのみんなが集まってワイワイやるのは楽しみ。
何だかんだで本編で全員集まるのは難しいからね。


箱○持っててよかった!

FC2Ad

相続 会社設立

